パンくずリスト
  • ホーム
  • 上映会
  • 常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「上映会」

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「上映会」

上映会

ます!ます!上映会

そういえば上映会ってどうなったの?

オモシロオカシイ人
井上祐宏です(笑)

実は…
昨日の墓参りの前から、私の足の甲が痛み始めました…。
そして、どんどん悪化していったのです。

「みどりの」という駅から秋葉原で降りるはずが、間違えて浅草で降りてしまった私…。

「これも父の導きかも?」

と思い、マッサージ店をネットで探してみました。

FOOTMAN

という店を見つけました。

足つぼ専門店なので、いいかも、と思い予約を入れて、足を引きづるようにして店についた私…。

施術してくれた人はなんとエクアドル人で、あのかの有名なガラパゴス島出身のガロさん。
この人の腕、結構よかった。

私の足をもみほぐしながら、

頭が疲れてますね、目が疲れてますね、と言う。

「いてててて…」

と言いながらも

「ああ、こんなに俺疲れが溜まってたんだ!」

と納得。

そして痛い部位はリンパの流れが悪いんだとか…。

延長してじっくりとその部位をもみほぐしてもらいましたが、痛かったああああ!

少し楽になったような気もしましたが、まだ痛い…。

家に帰ってから、その痛い部分を氷で冷やしたりしたのですが、朝起きた時

「これは夕方のミーティングはキャンセルしよう…」

と思うような状態…。

右側の足の甲が腫れてます…。
分かるかな?

そこで我が家にあるトレーニング&リハビリ革命を可能にする器具を本気で使おうと思い至りました!

この器具を使って、よちよち歩きしかできない94歳の女性が数分後にスタスタ歩いて、ビックリしたことがありました!

このブログでも幾度もご紹介してきました。

体験談映像の数々を以前ブログにてご紹介しています。

もう二年近く前の映像

★「8分で二倍の速さで歩けるように!」村山登茂子さん1(94歳)20160703(2分18秒)
★「車椅子でしか外に出られなかったのが…」村山登茂子さん2(94歳)20160703(1分37秒)
そ・し・て
この器具の指導の第一人者、陸上競技指導歴26年の林田義博先生に電話で自分の足の甲の痛みについて話し、どういう風にこの器具を使うべきか相談しました。
林田先生は、私の話を聞いて

「それはおそらく疲労骨折ですね。
これは骨折した際は痛くないんです。骨がくっつこうとすると痛みが出るんです。だから骨はもうくっついていると思います。
ふくらはぎの部位を三回ほどチャージしてみて、もみほぐしてみてください」

と言われてやってみると…
痛みが激減!

無事夕方のミーティングに参加することができました!

やっぱりスゴイぞ!
フィジカルチャージ!
林田先生ありがとううううう!

この器具についてご興味のある方は下記ブログをご参照ください。

夢のトレーニング器具「kenzoまん」1月20日説明会は、大好評\(^o^)/

樋口健二社長が、あまりにも凄すぎるフィジカルチャージ(KENZOまん)の効果を証言!
ーーーーーーーーー
さてさて、6月は三か所での「認知症が治る!?」イベントが開催されます。

金沢で6月10日開催決定!
食が変われば子供は変わる!」&「認知症が治る!?」ダブル講演会

6月13日(水)午後六時半より開催決定!
認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・本八幡パート2

6月18日(月)午後六時半より大阪にて
認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・大阪 パート2

-----------------------------------------
三浦恵子さんが主催する6月9日の下記上映会に私・井上祐宏が登壇!

6月9日(土)金沢
「甦れ 生命の力 小児科医 真弓定夫」上映会・イン・金沢 宇宙からのおくりもの

遂にパンフレットが完成!
さらに夜は、世界初!

エジソン・アインシュタインメソッドの神髄を、
普通児の子育てにも使えることをテーマに、
私と三浦恵子さんが同会場で開催します。

子育てで悩む全ての保護者の方々へ贈る!なぜ知的障害児が劇的に改善するのか?なぜ育てにくい子供の子育てが劇的に楽しくなるのか?その秘密を解き明かす
金沢で6月10日開催決定!

食が変われば子供は変わる!」&「認知症が治る!?」ダブル講演会

6月13日(水)午後六時半より開催決定!
認知症が治る!?しかも無料で!信じるな!疑うな!確かめろ!イン・本八幡パート2

6月16日(土)
「甦れ 生命の力 小児科医 真弓定夫」上映会&愛と魂のトークセッション・イン・相模原

7月15日(日)
いきたひ(生死)看取り・命のバトン上映会in高松

[広告] 楽天市場

  • メディアプレイヤー HDMI 赤黄白 AVケーブル 出力 HDD USB3.0 SD 内蔵2.5インチSATA・外部IDEタイプHDD 対応 ビデオ 上映会 結婚式 ◇DEL-HDMD200N
  • 【中古】今宵、喫茶店メリエスで上映会を (角川文庫)
  • 【中古】タオル・手ぬぐい(男性) 下野紘 ONE CHANCE マフラータオル 「下野紘2ndシングル『ONE CHANCE』リリース記念 『下野紘プレミアム上映会&トークイベント』」
  • テイルズオブゼスティリア ザクロス 上映会 ラメ入り缶バッジ 11種コンプ【中古】
  • 【中古】小物(キャラクター) 鶴丸国永 上映会描き下ろしイラストチケットホルダー 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 本編 第5期」
  • 【中古】うちわ(男性) White Rascals チームビジュアルうちわ 「HiGH&LOW THE MOVIE」 よみうりランド限定 応援上映会来場者特典【タイムセール】
関連記事