パンくずリスト
  • ホーム
  • 上映会
  • 人気の上映会を激安価格で販売してます

人気の上映会を激安価格で販売してます

上映会

上映会をプレゼントに。そんなあなたの情報サイトです。

上映会激安通販ショップ


今どんな状況だとしても人生はギャグでコントだとしたらと想像したら笑えてきます
ピカピカ一年生を送り出すのが早々にもう疲れたあんずです。笑笑笑笑笑笑
お友達からも見えない方々にも(感覚です)あちこちからやれやれと言われてありがたいけど、なかなか重い腰をあげずにいたなぁおかしなセッション!

文かくの好きじゃないし文章で思うように表現がなかなかできないから うまく伝わらないし私のこと知らない人ならどんな人なのかわからんから興味もってもらえたとしても行きにくそーだな、、まーいーか(^O^)

そんな感じですがしゃべりは好きです‼️
気になったら会いにきてくださいななんから知らないけど私が話してるだけで思い込みが壊れると言ってきます

そのへんは私にはわからないけど、何人もの人がそう言うし、
けっこう破壊が好きってのもあるし、
発想の転換して人生おもしろく転換するのが好き
だって、人生はギャグだから

みんなが話してくる身の回りの問題や自分のうまくいかない心の問題は同じとこでぐるぐるしてるより

意識は瞬間で変わるから問題を抱えてどうしても一方通行になってしまった思考をこういう考え方もあるかもよー。とかなんで意固地にずっとそう思うのかこだわるのか一つの考えだけに執着してしまうのか疑ってみたり、

お笑い芸人さんがネタの切り口で、そう来るかと驚かせて笑わせるみたいなお笑い脳を活用したり、

みんな 真面目なんだなとこの前 DVD上映会で久々にみんなと話して感じた。
外見は普段のままでいいから脳内だけは、もっと今までよりもちゃらんぽらんに脳みそをゆるゆる楽しい脳内にしてみるのもいいとおもいます。今まで十分真面目すぎたから反対もやってみよー‼️‼️

その人の問題を解決しようだとかどうにかしてあげようとかじゃなく止まるのも進むのも決めるのは本人ちゃんと潜在意識下で調整してると思う。あとは沸々と顕在意識に浮き上がってきたことの発想の転換をしたらパッと一瞬で意識は変わる
そのカラクリというかそのツボをパチンと弾くだけで一瞬で命が変わる‼️方向が変わったり選択肢が増えたり視点が高くみれたら同じことが起きてても問題が変わらなくても

見える景色が全く違う‼️‼️
これができたらステージが変わったってことだよね自分の境涯、こころの余裕が拡大されたことだしひとつの自分の革命を起こすことに
成功したことになる‼️やっぱり何気ない事なきがするけど小さな革命の積み重ねが大きな革命に繋がる✌️自分の革命と発想の転換
夢がすーっと叶わないのはここをすっ飛ばして一気に飛びこそうとしてるのかもしれない。人の華やかさだけみるのは幻想だみんなエネルギーをどこに向けるか努力してる。

世界のすんごい大河もまずは源流の一滴から始まってるんだしこんな壮大な自分のストーリーをリアルに観ていけるなんてロマンだわっ

地球での遊びを満喫するための
今のもがきや苦しみは宝のような、大事な感情。もがけること苦しめるってことは
あとはそこ突破するだけで新しいステージが目の前ってことだからだれもが今すでに幸せなんだよねありがたいです。
私もまだまだだけど、そんな思いで発想の転換と思い込みぶっ壊すお手伝いをします

内容はただ話の反対のこととか言うだけ!言ったことに深い意味はない!方向転換のスイッチ押すだけ‼️
思考がもみほぐしされていくーっくらいの感覚でトークできたらなとおもいます

私もこれでもかなーり真面目にべきべきべき!で、いたから どっかのタイミングで振り切れたわっ
今はひとり時間のときの脳内はお花畑です。
(子供といる時以外)
私のただのしゃべりで思い込みが外れたり 発想の転換ができたりするのならやってみよーかな
5/7にセントラルタワーズ51階のレストランで会自体を発想の転換した会をやるけど、そちらは満員御礼ありがとうございます😊このブログの最後にある告知の事です
希望日にやりまーす

発想の転換で思い込みをぶっ壊すお手伝いあんずとトーク(個人)
2時間おひとりペア お茶代等 別
金額はメール等で問い合わせてくださーい
🐬しゃべりたいからってだけでももちろんOK
発想の転換で思い込みをぶっ壊すお手伝いあんずとグループトーク(4人くらい)
日にち等、都合が合った4人くらいが集まったら開催😃💕
お茶代等 別
金額はメール等で問い合わせてくださーい
あんずEメールannestory3099@yahoo.co.jp
場所は千種.栄.名古屋駅周辺のカフェの予定です
希望の日にちがあったらバイト休むので合わせますよ。
では、いっぱい話しましょうーっ
あらららそゆことのようです↓↓↓ 

出没予定4/22 アースデイ琉球4/28.29 品川プリンス、シンデレラプロジェクト5/4  山形・鶴岡 5/5 渋谷5/7 マイイベント名古屋駅5/8マイイベント千種、栄周辺
自分で決めて自分の好きなことができて自分が自分らしくいられる学校を自分とみんなで創る学校オーナー或いは、自分の意思で学びを想像していく学校を自分たちで創り続ける学校のオーナーあんず
annestory

チケットきたーっかわいい❤️

[広告] 楽天市場

  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ こんのすけ 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 蜻蛉切 第二部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 大典太光世 第一部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 薬研藤四郎 第二部隊 単品 缶バッジ
  • マチアソビカフェ 刀剣乱舞 活撃 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ 蜻蛉切 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 膝丸 第一部隊 単品 缶バッジ
関連記事