パンくずリスト
  • ホーム
  • 上映会
  • 常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「上映会」

常駐させてもめちゃくちゃ軽快に動作する「上映会」

上映会

上映会豆知識

先般長崎天草潜伏キリシタン教会群が世界遺産に勧告されました。黒島の集落に立派な天主堂があると聞いて早速訪問してきました。黒島は佐世保からフェリーで約50分相浦港から出港です。以前は2000名ほどいた住民も今では400名程まで減ったそうです。私が訪問した土曜日の午前中も朝のミサが静けさの中で行われていました。黒島の民宿では新鮮な魚料理に満足の一日でした。日曜日は黒島で初めてとなる映画の上映会で私も椅子並べなどお手伝いをしました。映画のタイトルは坂道のアポロン、黒島の教会がロケ場所でした。相浦港のフェリー乗り場マリア像世界遺産の黒島教会黒島初の坂道のアポロン上映会おいしい刺身を堪能しました    

上映会終了のお知らせ

[広告] 楽天市場

  • 【新品】マチアソビカフェ 刀剣乱舞 活撃 上映会描き下ろしイラスト チケットホルダー 陸奥守吉行
  • マチアソビカフェ 刀剣乱舞 活撃 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ 薬研藤四郎 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 山姥切国広 第一部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 堀川国広 第二部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 鶴丸国永 第二部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】マチアソビカフェ 刀剣乱舞 活撃 上映会描き下ろしイラスト チケットホルダー 堀川国広
関連記事