決戦でわかる経済学

決戦

決戦 目・腰・ノドにコンチネンタル。

「誰にでもある時期!」

なにもする気がない。 

たまには、そんなときもあるでしょう。 

でもそれは後から振り返れば、せいぜい一時的なことじゃないですか。 

これからずっと成長していく物語の、たった一部ですよ。 

なんでいちいち焦ったり、傷ついたりする必要がありますか。 

/吉田松陰 

おはようございます。KAZZです。

8/16(水)の朝です。

昨日の東京の雨、凄かったあああ。

久しぶりの東京の豪雨でした。

涼しくていいんだけど、

バイク移動の僕はちょっとキツかったです。

(>▽<)/

写真は先日行った

日比谷公園の「王国フェス」にて。

8/27(日)に

GLAYのカラオケGIGを開催します!

只今、3曲目のリクエスト受付中です!

(^▽^)/

巨大スクリーン&ステージで歌うGLAY

めっちゃ楽しいですよ。

ぜひ参加して歌ってくださいね!

僕も数曲歌います。

12:30?16:00

https://www.facebook.com/events/1949087788657060/?fref=ts

この日はこのイベントの後に

モノマネのお仕事が入りました。

練馬区の某高校へ向かいます。

保護者のみなさんと生徒さんたちの前で

GLAYの名曲を披露します。

高校生、どの辺の曲知ってるのかな?

「HOWEVER」は知ってるらしいんだけど、

他はどうなんだろう?

テレビ収録のあと、結婚式でHOWEVER歌って以来

デジャブ!!

グレカラでHOWEVER歌ってから

高校の学園祭でHOWEVER!!

たえ?ま?なく?つづく?ハ?ウ?エバ??

(笑)

+.☆,°.:,‘+.☆+.☆,°.:,’+.☆,+.,‘

今、調子悪いですか?

それは体調?

心?

仕事?

友人関係?

金銭面?

余裕がなくなると

思うようにいかなくなりますよね。

体調で最近心がけているのは

ストレッチです。

◯十肩とか、嫌ですからね。(笑)

体調だけは、

自己管理が絶対に必要だと思います。

それ以外は

考え方ひとつで

全てすぐ解決すると思うんです。

・他人と比べない!

・ベストを尽くす!

今までもどうにもならないようなことが

なんとかなってきたように

きっとこれからこの先も

なんとかなっていきます。

あとは「今」に対する考え方ひとつ。

考えようには今すぐ裕福に感じることもできるし、

仕事や友人関係の不調だって

「今は坂を登る途中」って思えばいいだけですから。

ベストを尽くしていない人は別ですけどね。

(・▽・)b

日々是決戦!!

1秒1秒が勝負だと思います。

最近、戦国武将にハマりすぎのKAZZでした。

今川・北条・武田・上杉・織田・松平あたりが、

ヤバイです!!

いつもイイネ・コメントありがとうございます。

毎日、正しい策を練られる一日になりますように。

KAZZ

<KAZZ出演ライブ・イベント>

☆8/27(日)GLAYカラオケ 

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:12:30~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)\3500

https://www.facebook.com/events/1949087788657060/?fref=ts

☆9/3(日)BOOWY&氷室ックカラオケGIG2 

■場所:新宿御苑ROSSO

■時間:12:30~16:00

■料金:飲み放題(オードブル付)\3500

https://www.facebook.com/events/1905620706372790/?fref=ts

☆10/1(日)MAKOBAN アコースティック?

関口誠人さん(ex,C-C-B)のバンドです。

KAZZがサイドボーカルとコーラスを担当しています。

■場所:西荻窪Terra

http://www.wood-corp.com/terra/acs.html

■時間:16:00 open/16:30 start

予約 \3000 /当日 \3500 (?1Drink)

● 14:00頃に整理券配布予定。

ご予約は「お名前」と「人数」&「10/1参加」と書いてください。

↑ ↑ ↑ ↑

コチラヘ予約メールください。

☆10/8(日)ROXXANE主催ライブ『KAZZ誕生祭』

出演:ROXXANE、REAK、Ko-TecHS

■場所:池袋FIELD

■時間:OPEN12:00/START12:30

ROXXANE出演は13:50頃から。

■料金:\2000(1DRINK別)

https://www.facebook.com/events/279366115802640/?acontext=%7B%22ref%22%3A%2229%22%2C%22ref_notif_type%22%3A%22plan_user_joined%22%2C%22action_history%22%3A%22null%22%7D&notif_t=plan_user_joined&notif_id=1499989155550129

10/28(土)イベント出演予定

11/11(土)イベント出演予定

11/12(日)イベント出演予定

11/18(土)イベント出演予定

決戦がWeb2.0を超える日

皆さんは「正負の法則」を信じますか

私はガチで信じている、大江川パトロール隊 16番隊 隊長 fuji-hiroです
なぜ信じてるかと言うと、こんな出来事が・・
家の近くのアピタへ行った時に、子供達が欲しがってるニンテンドースイッチがないかなぁって見に行ったら、13日に5台入荷このスイッチが全然売ってなくて手に入らないそれに世間では転売屋が、とんでもない価格で販売全く困った事だ
今回は子供達が欲しがってる、スプラトゥーンセット抽選販売まぁ~当たらないと思うけど、運試しだと思って参加
抽選日を楽しみに仕事をしていたら、11日に腰に痛みがヤバイ腰痛かと思い直ぐに湿布を
私のモットーは、やられら前に殺る痛みが酷くなる前に湿布を貼って痛みを返り討ちにしてやる
でも、この痛みが変な感じで、腰から左下腹部へ移動してるなぜ腰痛なのに股間へ痛みが移動してる・・別の病気
そんな事を考えていたら、知らないうちに痛みも無くなり一安心湿布で痛みを返り討ち殺られる前に殺る
私のモットーは、間違ってなかった・・しかしこれが大きな間違えだったとは
次の日には、腰の痛みも無くなったので安心していたら、運試しの決戦日13日に事件が
夜勤明けで眠たいなぁ~って思っていたら、先日経験した腰の痛みが
今回もそのうち痛みも無くなるだろうと簡単に考えていたら、痛みが無くなるどころか痛みが激しさを増すばかり
マジでこれはヤバイ痛みだ冷房が入った部屋で、ダラダラ汗が交代者が来るまでは帰れないし、ここで初めて尿管結石を疑い始めた
しかし、同僚達は結石はもっと痛いよ動くことも出来ないぐらい痛いからねって
俺も動けないぐらい痛いよ仕事中だから我慢して仕事してるんだよ
痛みを我慢しながら、抽選時間が近づいてきたので、奥さまとLINEのやり取りを「100人ぐらい並んでるよ」「無理だよね」って、その時、頭に浮かんだ言葉が「正負の法則」良いことがあれば、辛いことが必ず来ると・・今、俺は激痛で辛い思いをしてるって事は当たるってことかなぁって思ったら、奥さまから「当たったよ」
やっぱり「正負の法則」ってあるんじゃん
でも、100人ぐらいの中から当たっただけに辛い事がまだ負けてるみたいで、どんどん痛みが増して動けなくなってきた
なんとか、交代者に引き継ぎをして帰宅、直ぐに奥さまに救急外来へ連れて行ってもらい診察
若い女医さんにエコーで診察、「尿管に石が通った感じがあるので石で間違えないと思います。あとは、石を確認するのでレントゲンを撮りますね。あっその前に痛み止めですねお尻を出してくださいね。」はぁ~お尻
次の瞬間、お尻に痛みが・・注射ならまだしも座薬をずっぷり
近くでは、そんな私を見て笑ってる奥さまが
座薬を入れられ、新しい世界を知ってしまった私ですが、レントゲンで石が発見出来なくCTで石を発見
診察結果は、尿管結石で間違いなく、石は膀胱まできてるので出るのを待つ、明日もう一度泌尿器科を受診して下さいってことで一安心
痛み止めを処方してもらい、支払いへ・・金額を見てビックリ22090円
「正負の法則」・・そんなにニンテンドースイッチを手に入れる事の負はデカいのかぁ
関連記事
  • No Image

    決戦は都市伝説じゃなかった

    決戦しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。夫との話し合いを重ねても上っ面をなぞるだけで何も変化はなかった。こんなにも裏切られているのにまだ、夫の心の変化を待ってい ...

    2017/11/22

    決戦

  • No Image

    本当は傷つきやすい決戦

    わたしと、ずーっと決戦当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。○著書、『最新情報を網羅!雇用関係助成金申請・手続マニュアル』の内容は。○助成金の無料診断は、 ...

    2017/11/21

    決戦

  • No Image

    Googleが選んだ決戦の10個の原則

    マスコミが絶対に書かない決戦の真実サンフランシスコ郊外のアンティークショップで見つけた1945年のライフ(アメリカの有名な雑誌)です。太平洋戦争も終盤に近く、沖 ...

    2017/11/20

    決戦

  • No Image

    20代で知っておくべき決戦のこと

    20分で理解する決戦おう。お疲れ。俺だ。この記事では置き換えダイエットに潜む問題点について説明する。1円にもならないこの記事を俺がわざわざ手間暇かけて書く理由、 ...

    2017/11/16

    決戦

  • No Image

    決戦は未来

    決戦大好きな買っちゃおうかなぁ♪こんばんは。今日も一度東京に戻り、この夏休みの最終目的地、浜名湖へ。明日は夏の恒例行事、浜名湖決戦です。決戦カタログ通販こんにち ...

    2017/11/13

    決戦

  • No Image

    決戦 パソコンと音楽創造する

    決戦口コミや評判たくさんここ数日ほぼ更新できず申し訳ありません帰省先がまともに電波が入らない田舎で・・・(苦笑)よくこの3連戦は勝ち越しました大きくズルズル行っ ...

    2017/11/12

    決戦

  • No Image

    踊る大決戦

    決戦ナゾトキ×映画級世の中はゴールデンウィークですね。我が家も決戦を前にゴールデンウィークを満喫しようとハウステンボスに遊びに行くことにしました。ハウステンボス ...

    2017/11/11

    決戦