ヤフーが認めたハッピーの凄さ

ハッピー

ついにハッピーの時代が終わる

色が選べるので、自分好みに!ウェルカムボード完成~

こんにちは、中央線 武蔵小金井駅徒歩3分のクラフトパンチで作るペーパーフラワー専門クラフト教室 船原さわこです。

夏らしくない日が続きますね。

お盆休みもそろそろ終了!という方も、いらっしゃるのではないでしょうか?

毎年夏休みは、子供に時間を取られたりしますが、うちの子達も成長してきて、おかげさまで今年は自分の夏休みを楽しんだり、自分ペースでお仕事も出来ています。

子供達に感謝です?

さて先日のレッスンの続きです。中級レッスンでした!

いつも、とても丁寧に作ってくださるCさん。

とーってもお上手です♪

色選びも楽しんでくださいましたよ。

ピンクのバラがとっても可愛かったです?

色選びも楽しみの一つですね。

カラーセラピーの話も出たので、色の効果のお話も少しお伝えしましたが。。

一般的に、紫は直観力や神秘の色ですが、この紫はラベンダーのような優しい色合いなので、そこまで強くなく・・・自分の品格を高めてくれ、自信を持たせてくれるサポートをしてくれる事でしょう。

飾って、意識する事で、是非、そのパワーも貰ってくださいね。

あと、ミニバラ・・名前のごとく・・ちっちゃ!

でも、このミニバラ、ちっちゃいからこそ、色々と役に立つ、凄い奴です。

飾れる花束~・・アクセサリーにしたり、カードに添えたり、花束にしてコサージュにも。

便利ですから、応用してみてくださいね。

長い時間で頑張りました!!

中級コースも、あと1作品です。

次回も楽しみにしていますねーーー

初心者でも全く問題ありません。初級から始まって、上級修了するころには、バッチリ技術もついていますよ

最後までお読みいただきありがとうございました。

船原さわこ

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

無料動画レッスン!

5日間でペーパーフラワーペンが作れちゃいます。

 
■教室案内 ■
 準備中
【場 所】中央線 武蔵小金井駅 徒歩3分
【電話番号】
【定休日】日曜日・祝日(隔週にて土曜休み)
【営業時間】10:00-15:30

 

ペーパーフラワーが本格的に学べるクラフト教室 中央線 武蔵小金井教室 

小金井・国分寺・吉祥寺・三鷹
北海道、青森、山形、岩手、山梨、茨城、群馬、東京、千葉、埼玉、神奈川、長野、静岡、愛媛、大阪、愛知、福岡、広島、沖縄、ベトナム、カンボジア、アメリカ 等からも3Dペーパークラフトをご受講くださっています

ハッピー パソコンと音楽創造する

おはようございます?

昨日は

【水玉的夏休み写真絵日記】を読んで下さって

ありがとうございました( *´??`)

私は本当に

海が大好きです(*???*).。.:*?

時間のゆとりがあれば、

一日中でも浜辺で

海を見ていたい

その時どきの想いのまま、

いろいろに聞こえる波の音。

去年は

ざぶん、ざぶん……と
寄せて返す波の音が

「シンプルに、シンプルに♪」って
私の耳には聞こえたよ。

・・・って、書きました。

⇒ 

今年はね

Smile、Smile だったり、

ダイジョウブ、ダイジョウブ だったり。

大切に、大切に。

happy、happy?

そして、

Don't be afraid

いりんなふうに聞こえたよ。

波の音をどう受け止めるか、

自分で決めている気がします。

音も

肌触りも

耳にする言葉も

風景も

場面も

環境も。

受け身のようでいて

実は自分で決めている。

Smileで

ハッピーで

怖がらなくても

大丈夫。

決めてしまえば、

強い。

~ ♪

笑顔は最高のプレゼント

僕が頑張れる理由

だから

明日も明後日も明明後日も

笑ってて

(チャン・グンソク 「For you ~僕が頑張れる理由~」)

 

 

 

さぁ、

 

今日も元気で

smileで

 

 

 

行ってきまーす*???*)ノ"

 

関連記事