マイクラ どこまで、輝けるか。

マイクラ

マイクラ まじめ まじめ まじめ

コンバンヾ(´∀・`ヾ(´∀・`ヾ(´∀・`*)ワワワワ~♪ 

ゾーマがくるぞ~
飛ばされたシドーさんは
ビルダーズ2のほうご出演なのかな?

別に忙しくもなんですが
記憶があやふやで2回目だたtらごめんなさい

夏祭りのプレゼントの呪文も更新

ごーごーふくびき
ごーごーおみずやり
ごーごーれべるあげ
ごーごーめたるがり

スクエニのEストアで
PCのダウンロード版予約しときましたよ

りっきーが3.0限りで卒業ということで
4.0からディレクターが
安西先生に交代だそうですね~
?

リッキーお疲れ様でした
ゆっくりサマーレッスンやって癒されてください
?

ただまだリッキー任期中ということで

4・0始まるまでは
ネット番組やらはでるそうです

期待が高まる4.0ですが
まだマップも仮なかんじで
マイクラの洞窟入ってる感じだそうですが
?

スタッフの皆様応援しております

それではアデュー(´・ω・`)ノシ バイバイ

世界の中心で愛を叫んだマイクラ

 

******************************************

******************************************

ツイッターやってます。

(ID: @3furlongpu)

 

インスタ?

******************************************

↓ FBページ ↓

 

関連記事