マイクラ激安ショップ

マイクラ

仕事を楽しくするマイクラの4ステップ

GCCX好きというか元々レトロゲーム好きだったとこにGCCX始まって~組ですが

純粋によゐこ面白い

両方共ボケとツッコミが出来るので(たしか途中でボケとツッコミが変わった)

掛け合いが最高ですね

GCCXと比べていらん素人スタッフが出てこないのもいいです

(堂島、菅さん、阿部さん、岐部以外はいらん)

最初告知あった時にえ?今更マイクラ?と思いましたけども

このマイクラの選択がよゐこにぴったりでしたね

残念な点が2つ

1・専用の顔用意してやれよw

たまーに四角いタイトルが出てきますがそこの側面によゐこの似顔絵が

公式なんだしこれそのまま使えても良かったんじゃないの と思ったり

2・ストリーミング放送ではない

ツイッターを使って収録日にヒントを貰い、後日編集したものをアップ

という方式ですがライブ感がないなぁ と

荒らし、お子ちゃま対策で仕方ないのかも知れませんが

これストリーミングだったらどれぐらい盛り上がるのかな

もちろん編集技術あってこその面白さもありますが wwwwwwwwwwww 88888888888

だけでも参加したいですよね

気になった方は動画鑑賞してみてください

中級者向けマイクラの活用法

アプリからじゃダウンロードできない可能性があります。ブラウザから入手してください!
モンスト ルシファーのマイクラスキンです。
"我、堕天の王なり"
1部修正しました。
一番最初の作成スキンで結構変な所あるカモ。

  
←目が「│」Ver.です。

関連記事