マイクラに一目ぼれ

マイクラ

マイクラ着てるだけで注目!?

旅行中の宿泊先はfree wifi でしたが、外でも自由にスマホを使いたかったので上海でモバイルwifiをレンタルして行きました。

ヨーロッパ8ヶ国であれば4Gで無限流量、5台同時に接続できます。

実際の使い心地は…

スペイン、イタリア、ドイツとどこでも問題なく接続できてスピードも速くて大満足。
いちいちvpnに繋がなくてもいいのもストレスフリー。
無計画で、事前に下調べをほとんどしないテキトー我が家。
その場でTripAdvisor やgoogle mapで調べて動くことも多いので大変助かりました。
受け取りは自宅への送付か空港受け取り。
空港受け取りは、注文時に空港とターミナルを指定するだけなので簡単です。

こちらのお店、日本への一時帰国時も以前利用しました。

日本だと10元/1日とお安いけれど、最近は日本国内でもっと安いモバイルwifiがあるとか聞いたので次回はどうしようか考え中。

さて…
我が家は昨夜から徹夜でマイクラ大会開催中であります。

一睡もせずMinecraft

ロングフライト帰りの翌日に徹夜するって、小6男子の体力は計り知れず( ̄∇ ̄)

マイクラの簡単な通販での買い方を紹介、簡単な通販での買い方も紹介しています

どうも\( ?o? )/

久しぶりにマイクラがっつりやるんで
何しようかととりあえずウロウロ(笑)
あ!
交易しとこうかな‥
段々畑を拡張したんで
もうこれで交易し放題じゃん\( ?o? )/
ボタンをポチッ??
‥‥
‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
動かない‥(´?ω?`)
あのちょっと‥
重いとかのレベルじゃないんですけど‥
え‥
そしてアプリ落ちました(´;Д;`)
ワールド入り直しても即落ち‥
ねえ‥
うそでしょ!!??
その後数回チャレンジするも
一度も入れず。゚(゚´ω`゚)゚。
バックアップはとっていなかったので
諦めるしかないのかな‥
少し時間をおいてまたチャレンジしてみますが
マイクラやりたい病にかかっておりますので
どーん!!!
発作がひどかったので
新しいワールド作成いたしました(*≧∀≦*)
いや何回作り直すんでしょうか私はw
さっそくフラフラ歩いて
おっ!!!
探してた雪のバイオームがスポーン地点のお隣♪
おおおっ!!!
これは!!
イグルーてやつですね\( ?o? )/
お邪魔しまーす!
もうここで暮らそう(笑)
カーペットを剥がして
あったあった!
降りましょうね?
村人さんと村人ゾンビさん

宝箱には金のリンゴ
醸造台には弱体化のポーション
※PEだと調合台だったんですね(今更w)
これはやるしか!!!
ポーション投げる時スクショ忘れました‥
金のリンゴで治療しましょうね?
ドォォォォン!!!
村人ゾンビさん
プルプルしてるよプルプルプルプル
数分後‥‥‥
司書さんはじめまして(*≧∀≦*)
なんと!
幸運IIIの司書さん
この2人で繁殖はするのかな?
実際のほしなみが住むところでは
雪は滅多に降らず
積もることなんてほぼない地域でして
マイクラの世界とはいえ雪をみてついつい興奮してしまいました(笑)
そして‥‥
段々畑はPEにはあまり向かないようですね(´;Д;`)
作っても3?5段がよさそう‥
段々畑の作り易さと
作物が一気に流れてくる爽快感と
まぁ単に楽をしたいという気持ちで
私は欲張って5段を10段ぐらいに拡張しました(^^;
村人も動物もたくさんいたし
そこに大量の作物が一気に流れてきたので
ダメだったんでしょうね‥
PEではやはりそれなりの物ではないと
欲張ってはだめですね
しばらくこのワールドでサバイバルしていこうと思います\( ?o? )/
ではまったね?
関連記事