マイクラのララバイ

マイクラ

マイクラ ただ一度のものが、僕は好きだ。

こんばんは!

無邪気に楽しむエンターテイナー菊川健修です!

楽しめたら褒めてくれると嬉しいです!

今日の配信は壇上に上がれるのか!?ってところが見どころの配信でしたね笑

みんなの一致団結感がすごかった笑

星投げてもらうだけで面白いってすごかったなぁ

今日もずっと笑ってました←

本当にみんな仲良いなぁってすごく思った

あんまり仲良くなかったら怒らせちゃうかなとか色々考えちゃうところあるけど

仲がいいと、そういうところすっ飛ばして遊べるのもいいところ?

みんなが仲良くこれからもずっと遊んでいきたい?!!

告知!

8月27日(日)15:00?

潮見駅 スキッパーズ

「この夏一番!ゆるいトークライブ?(仮)」

当日会場に遊びに来る方はチケット5000円かかります!

もし、遠くてこれないなどありましたらイベントの一部がSRで配信されると思うのでお楽しみに!!

人見知りの菊川ですがいろんな人と絡んでいこうと思います笑

告知2!

ドランゴロンアカデミー第0回公演

「kind of fugue 7×10」

場所:マルチエンタメライブ食堂ヨコハマスリーエス

9月10日(日)

開場:17:00

開演:18:00 (終了20:00予定)

¥1500(プラスワンドリンク)

出演

・石川裕平

・菊川健修

・木ノ原希未

・島田哲弥

・島田昌彦

・高村晃弘

・垂谷稔

・中山ヒカル

・人子愛

・ミツハシカズヤ

作・演出:ジュリー・アンクル

めっさ久しぶりに舞台に出ますので横浜が会場です!

よかったら遊びに来てください?

上のやつもそうですが、いらっしゃる時は僕にメッセージで予約するか

もしくは当日くるときに受付で菊川さん見に来ました!って言ってくれる嬉しいです?

よろしくお願いします!!

毎日23:00~00:20配信してますので是非、遊びにきてね!

https://www.showroom-live.com/kikukawakenshu  

過去動画見たい方はこちら!

https://www.youtube.com/channel/UC4kvx4P1YfjMz7J60XVFzxg

アマチュア枠でのマイクラ配信「黒の書」見たい方はこちら!

showroom-live.com/af0cc1459314

またね~!    

アルファギークも知らないマイクラの秘密

最近ベビーカーの質問を頂く事があり有頂天のノロ亀母です。

いやぁ、シティツアーすごいですね!
なんかここまで絶賛すると回し者みたいですが勝手に使ってる愛好家なだけですのでプロ並みの回答は出来ませんがご質問いただいてむしろ試してみたくなったりする事があったりするので追加してみました\(^o^)/
因みに私が使用した事のあるベビーカーはこちら
(購入順)
・ストッケ エクスプローリー
・マイクラライト スーパーライト
・yoyo 4+

・バガブー bee3

・ストッケ スクート1

・アップリカ マジカルエアー

・ベビージョガー シティツアー

こんな感じです。
マイクラライトとyoyoとマジカルエアーは売りさばきました。
それぞれいいところがありますがもし一台しか持てないならエクスプローリーと悩みますが、ストッケのスクート1を私は選びます。現行のスクートはダメです。スクート1が凄いのです!もう売ってないけどね・・
正直スクート1とシティツアーだけでもいいかも。
でもマニアなので!
ご紹介の通り、国産ベビーカーはマジカルエアーしか使った事が無くたまに国産ベビーカーとの比較のご質問をいただくのですが・・・
\(^o^)/わかんないよー
すみません・・・
新しくシティツアーについてご質問いただいたので載せます♪
Q.デコボコ道ではどうですか?
A.そう言えば大したデコボコ道に遭遇していなかったのでデコボコ道を探しに行ってみました。

いわゆる砂利道発見。

まあ、重いけどまあ普通に走行できます。

こんな道

更に段差付きも発見したのでトライ

さすがに段差は無理でしたがハンドルにちょいと力を入れて前輪を上げれば余裕。

思ったより余裕でした。
やるな!
土の道は以前通った事があるのですがまあ普通に通れました。こんな感じです♪
そして以前取り寄せたセーフティバーを付けてみました!
ノロ亀息子も一目惚れ。
バーを愛してます。
ちょっと面倒ですが簡単に取り外し出来ます。(どっちだよ)そしてしっかりと安定しています。

バーをしたまま畳めるか挑戦。

お、イケる。
こんな感じ。

むしろバーを肩に掛けて持ち運べるかも。

このバーと座席にはまあまあ余裕があるのでチビめの2歳半の息子はこのバーの下を潜って自力で乗り込みます。
それではまた?♪
関連記事