パンくずリスト
  • ホーム
  • 上映会
  • 上映会信者が絶対に言おうとしない3つのこと

上映会信者が絶対に言おうとしない3つのこと

上映会

これは凄い!上映会を便利にする5つのツール

こんにちは!宮城仙台でアルバムづくりのお手伝いyukari's ALBUM CAFEを主宰しておりますアルバム大使のyukariです。 各種ページはこちら「アルバムカフェって何!?」・・・yukari's ALBUM CAFE紹介
「どんなものを作れるの?」・・・作品サンプル一覧
アルバムカフェ以外・・・名刺・フライヤー・出張撮影のご案内  今日は午前中お仕事をして午後はみづえさんのmocoのハッピーフォトレッスンに参加してきました(^O^)/ 会場は~ママの居場所~ママンココン長町1丁目12-14コウジイコート101号室
cafeおりざさん奥のアパートです。 (写真はすべて、参加者さまからの掲載許可をいただいています。) いつもいつもと~っても素敵な写真を撮っているみづえさん❤ しかもいろいろなスタイルやいろいろな雰囲気の写真を(*^^*) 今日の午後は中級者向けのフォトレッスン開催!ということで参加者としてみづえさんに会ってきました♪   今日のテーマは構図とシャッターチャンス!  実践あるのみ!実際にカメラを構えてパシャパシャしたり ↑みづえさんからお写真いただきました❤左上でカメラを構えているのがyukariです。  ポチポチしたり。(設定を変えている音w)  みづえさんに自分のカメラを実際に触ってもらってこれまでできないと思っていた設定変更が実はできることを発見して❤  ↑背景こちゃこちゃしてますが、目線がお気に入り♪ ↑こちらも“ぽや~”っとした表情がお気に入り♪  さらにおさらいができる資料もいただけたりで贅沢な時間でした(*^▽^*) 参加者さん同士の交流がまたレッスンに+αな気づきや学びに繋がりますよね。   私自身は実はどちらかというとロケーション撮影のほうが得意でして室内での写真は苦手意識があります。 でもなんで苦手意識があるかってあまり撮ってこなかったからなんですよね💦 おうちスタジオしたぁぁぁい!!!!  yukari  ★イベント紹介★ 6/17おやこフェスinけせんぬま 6/22ナースアウトスターティングイベントベビママフェスタ@日立システムズホール 6/23ナースアウト「うまれる」上映会@ママンココン 6/24ナースアウトスターティングイベント休日開催@泉第2チェリー保育園  yukari's ALBUM CAFEイベント出店etc予定■ママンマルシェ@大野田コミセン2階ホール
 5月15日(火)10:00~3席/12:00~3席
■JLEAリンパ健康マルシェ ※入場チケットをお持ちの方限定※
 5月26日(日)10:30~16:00@イズミティ21展示ホール
 14:00~ステージ発表「スマホで簡単!ワンランクupな撮り方教室」
 10:30~16:00~作品展示
■ママンマルシェ@大野田コミセン2階ホール
 6月19日(火)10:00~3席/12:00~3席
■6月22日(金)親子撮影@日立システムズホール
■6月24日(日)親子撮影@泉第2チェリー保育園
■アルバム大使交流会
 7月6日(金)10:00~14:00(内2時間)@長町(予定)
■つっちーせんせいとお絵描き遠足 申込不要!
 6月9日(土)10:00~14:00@太白区内 yukari's ALBUM CAFE開催予定■cocon's ALBUM CAFE写真展応募準備カフェ
 5月17日(木)10:30~12:00@ママンココン 6組 増員10組 満席
■5月30日(水)11:15~13:15@ララクラブルーム
■6月6日(水)11:15~13:15@ララクラブルーム
■cocon's ALBUM CAFE(父の日製作うちわづくり)
 6月12日(火)10:30~12:00@ママンココン 5席 
■6月27日(水)11:15~13:15@ララクラブルーム
■7月11日(水)11:15~13:15@ララクラブルーム

お申込みは・・・
「参加希望日」「お名前」をご明記の上
yone.28382966.ao@gmail.comまで
↑クリックするとメール作成画面へとびます。  お問い合わせや出張アルバムカフェ児童館・支援センター・市民センター家庭学級事業等のご依頼もお気軽にどうぞ! yukariyone.28382966.ao@gmail.com

上映会 オートスライドドアをもっと便利に

[広告] 楽天市場

  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 堀川国広 ラメ缶バッジ 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 上映会」
  • ゼスティリア 上映会 缶バッジ コンプ【中古】
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) アリーシャ・ディフダ ラメ缶バッジ 「テイルズ オブ ゼスティリア×ufotable cafe 第1期上映会」
  • 【中古】タオル・手ぬぐい(男性) 下野紘 ONE CHANCE マフラータオル 「下野紘2ndシングル『ONE CHANCE』リリース記念 『下野紘プレミアム上映会&トークイベント』」【タイムセール】
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 和泉守兼定 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 本編 第5期 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ」
  • 【中古】キーホルダー・マスコット(男性) Sound Horizon ミニ箪笥(チェスト)キーホルダー 「9th Story Concert『Nein』〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜 完全受注限定生産コンプリート超デラックス盤 スペシャル先行上映会」
関連記事