上映会が何故ヤバいのか

上映会

上映会をあきらめたくないあなたが最後に読むべき記事

今日は色んな人に会った日。私用じゃなく仕事でw色んな方がいて、話し方、話の聞き方・・・皆さん多様です。
今日は会いたいヒトが日本に来ていて、会いたい~って切実に感じた日。会えるときに会いに行かないと後悔する・・・わかっていても現実を選んでしまいました。頼まれたらNOと言えない小心者の私😢
レポを見ながら、思いを馳せます☺
会いたい❤
ツイッターより本日は #CNBLUE #イ・ジョンシン さん主演ドラマ「 #ラブ・トライアングル 〜また君に恋をする〜」の上映会&トークイベント大阪公演にお邪魔しました!今日は子供たちが大活躍しましたね(*´∇`*)ジョンシンさん、抽選お疲れ様でした!(๑˃̵ᴗ˂̵) https://t.co/WWlMXCw2ZG

人生に役立つかもしれない上映会についての知識

今夜は、
テアトル新宿で「三尺魂」上映会のあと監督さん出演者さまのトーク舞台挨拶があってから
映画主題歌を歌います。

そうなんです。今回、映画「三尺魂」の主題歌に起用していただきました。
誠に光栄な事です。
スタミナつけるぞって事で、
「豚肉の生姜焼き丼onザきゅうり」
ガッツリ食べましたぞ!
映画館テアトル新宿まだ座席は余裕あるみたいですので
お時間ある方はぜひぜひ足を運んでいただけると嬉しいです!https://ttcg.jp/theatre_shinjuku/event/

[広告] 楽天市場

  • She【フジテレビオンデマンド】 第3話 カメラが激撮 JK衝撃実態…悪夢の暴露上映会【動画配信】
  • RGBロングケーブル・コア(ノイズフィルター)付き 20M
  • RGBロングケーブル・コア(ノイズフィルター)付き 15M
  • 今宵、喫茶店メリエスで上映会を 角川文庫 / 山田彩人 【文庫】
  • 今宵、喫茶店メリエスで上映会を
  • メディアプレイヤー HDMI 赤黄白 AVケーブル 出力 HDD USB3.0 SD 内蔵2.5インチSATA・外部IDEタイプHDD 対応 ビデオ 上映会 結婚式 ◇HDMD200N
関連記事