パンくずリスト
  • ホーム
  • 上映会
  • たまには上映会のことも思い出してあげてください

たまには上映会のことも思い出してあげてください

上映会

上映会を便利に使うためのツール/サイト/情報のまとめ

家族で健康。上映会

   「空を飛びたい!!」ってことで、7月に飛びます♡     土曜日に親子セラピーコースのマスタークラスが終了しました。  みなさんの能力、才能がグワングワン飛び出して来て 本当に素晴らしかった〜♡ 人が自分の本当の思いに気づいてどんどん自分に許可してく。 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓ それを現実で受け取る。    それには、こと細やかなやり方や心の使い方つまづきやすい各々のポイントや、ひょっとして掛け違ったボタンがあるのもしかり。 じゃ、それって何?掛け直してあげるやり方ってどうするの?  など、など 見て行くポイントはありるし親子関係かあら紐解ける事がたくさんある。   そのポイントのツボを押していくと自分の中の本当の思いが目を覚まし この現実で受け取れるように、人生が少しづつ変わっていく。 (その入門編として、こちらオンラインプログラム作りました。5月20日までの販売なので、ぜひやって見てね!!)  私たちって 何を言っても良いしどんな表現しても良いし、何を叶えても良い。(あ、もちろん人に迷惑かける事は除くよ。「人に迷惑のボーダーライン」については、また今度しっかり述べますね) 難しい事はさておき、 私は、 子どもたちにこの世界の素晴らしさを見せていきたい!!生まれて来てよかった!! っていう体験や思いをいっぱいしてほしい それが願い♡  じゃ、具体的にそこに近づくにはどうするの?? と、長年考えた末にたどり着いてのは   こどもと一心同体のママが、自分の思いに気づいて嘘なく生きて行く ってことに今のところはたどり着いてます。   親子セラピーマスタークラス1期生のみなさんと。こちらのレポはまた後日改めて。(足掛け8ケ月。ありがとうございました〜)  この講座の最後は 本当に自分が叶えたい事を、明確にして文字化し 修了書を渡す時にみんなの前で一人づつ宣言してもらいました。  宣言は、それぞれの思い。  それはすごい事じゃなくてOKで例えば「世界平和」とか「戦争なき世界へ」とかは置いといて。  もっと、ぴょこんと出てくることでOK ほんとに心の声で、いつも感じてる事や叶えたい事思ってる事ってあるよね。  例えば ◯私は、こどもや家族で笑える日々を過ごしたいとか ◯セラピストとして人のお役にたちたいとか ◯ロト6当てたいとか ◯ 2人目欲しいとか  ◯大好きなあの人と結ばれたい♡とか   神様って、ホントの事をいう人が大好きなの。というか、素直な人が大好き♡  自分で自分の思いをごまかしたらぐるぐるして願いは神様まで届かないよ。  私はしつこいくらい、素直に素直に神様にお願いする。 お金のことも仕事のことも人間関係のことも家族のことも きっと、いろんなお願いの仕方があるけどそれはそれ。だって、思いを言いたいんだもん♡ (別に神様に気に入られようとしてるわけじゃなくてそう思ってるからそれを願う。)  お願いした後はできる事は自分でやる。そこに向かって走る!!!!目指す!!!  でも、走ったあとは神様の領域。  風を吹かせたり、場所を整えたり必要な人を連れて来たり  美しい絵のピースを完成させるのは神様のおしごと  そのお仕事をじゃませずお手伝いするのには 自分の思いに向けて全力をつくすだけ。 でも、その一歩は自分の意思力からスタートする。   私はね。 「お天気の良い日にこどもたちを100人くらい集めて、(もちろんママも)みんなでそれぞれ楽しくイメージを膨らませて、自分の思いや夢を叶えるワークをして広場をみんなで走りまわりたいーーーーーーー」   って夢がある。 それを叶えたいって思ってる。   レムリアの時代に、私は親子に「思考の使い方」や「心の扉を開く方法」などを伝える先生をしていたので、それを再現したいんだよね。   ひかり(娘)が私を選んだ理由は「ママは魔法が使えるってことを信じてすごいなって思ったから降りて来たの」 と話してくれました。 これね。    そのためには、更にみんなに発信していきたいしそういう本も書きたい(いや書く。笑)    …て、思ってたらイベントにけっこう良い場所みつけちゃった。     必ずするでしょうね!!     あ、その前に8月1日に「地球とママとこどもたちへ♡」ってイベントすることにしました・笑   これもね、ずっとある会場でこんなことできたらいいな。 って、かれこれ3年以上も思いを馳せてたんだけど  じゃ、思い切ってそれ叶えてあげれば??って昨日浮かんできて 叶えてあげる事にしました♡笑  そしたら、会場も終日空いててびっくり〜〜笑  そして、3年前にここで一緒にお話ししたいって思ってた(またしても)池川明先生がご登壇してくれる事になりました〜!!  そしてスペシャルゲストもいるんですよ。 わ〜〜〜い。 そもそも、ゲストさんと一緒にトークショーしたいな。から、なんだか、膨らんじゃったんです笑   こちら、ボランティアさん募集します!!また、詳細つめますので「やってあげてもいいよ♪」って方は8月1日空けて置いてね〜。 「あ、こどもと行ってあげてもいいかな♪」って方も参加者さんとして8月1日空けて置いてね〜。 午前中には「かみさまとのやくそく」上映会しますよ。見てない人は、親子で見てね。    ということで今日は何をしたいのか。  というと、 みなさんの心の願いをこのブログのコメント欄に書いて欲しいな。 と思いました。  なんとなく思ってることってあると思うけど それを、文字化するのって、3次元に表出するのにとっても大事だと思うの。 更には、みんなでシェアできるのって素敵じゃない??  ちょうど明日は新月。 今回の5月の新月は、なにやら具現化に関してすごいエネルギーを作り種まき効果が抜群らいしのです。せっかくだしぜひ、このブログのコメント欄に書き込んでいってね。  ドラゴンボールの歌でも   「しあわせしたくてなぜかみんなソワソワしてる 思った通りに叫ばなきゃ、願いは空まで届かない もっとセクシーに、もっと美しく生きてごらん」 by ロマンティックあげるよ と言ってるじゃないかーーーー     
    大好きなアニソン祭りから♡  明日の新月は戸隠神社に行ってきますね〜!! 今後の予定期間限定発売~5月20日まで~オンラインプログラム子育てがこんなに楽しくなる!イライラも解消!
美しく豊かなママになる習慣を創る
90日間プログラム
「胎内記憶が教えてくれたスピリチュアル子育てメソッド」
公式サイト
https://www.evergreenpub.jp/spikosodate/

ブログにて詳細はこちらhttps://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12375111349.html 
 【満席】5/16(水)長野県・長野市「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」 ブログにて詳細はこちら https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12361639394.html  【募集中】5/19(土)10:00講演会in国立「むすひ」自分と結ばれ、パートナーと結ばれ、天と地が結ばれ、神様と結ばれる。結びが教える生きる意味ブログにて詳細はこちらhttps://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12374833126.html 【満席】5/19(土)瀬織津姫グループセッションあなたを導く神様をお伝え 女神フェスにて:詳細はこちらhttps://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12374833126.html【残2】5/24(木)陰と陽を結ぶ:京都貴船リトリート詳細はこちら https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12374609350.html 【残1】6/2(土)私らしく生きていくビジネスセミナー 詳細はこちら https://ameblo.jp/cherishhikari/entry-12365411346.html【募集中】6/9(土)長野県・飯田市「胎内記憶を知って子育てを楽しもう」 詳細はこちらhttps://ameblo.jp/daisukideitai/entry-12361096195.html 【募集中】6/10(日)愛媛県・宇和島市「インディゴ診断」 詳細はこちらhttps://ameblo.jp/kushimamafestival/entry-12373717304.html【募集中】6/10(日)愛媛県・宇和島市「スピリチュアルおはなし会」〜九島&レムリア育児についてwith優花さん〜詳細はこちらhttps://ameblo.jp/kushimamafestival/entry-12373717304.html【comingsoon】6/19(火)横浜・「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」横浜駅周辺にて開催【満席】6/20(水)宮城県「金華山リトリート」【満席】6/21(水)宮城県・仙台「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」【comingsoon】6/24(日)山口県「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」6/25(月)広島「the SECRET」【comingsoon】6/26(火)大阪府・梅田「宇宙キッズセミナー&インディゴランチ会」6/22&6/29 神奈川県・行政子育てセミナー【comingsoon】8/1夏休みスペシャル親子イベント「地球とママとこどもたちへ♡」 ~to be continued~  

[広告] 楽天市場

  • 【中古】ストラップ(キャラクター) 八田美咲 「K RETURN OF KINGS どうぶつけー 新ラバーストラップ」 K RETURN OF KINGS 抜刀先行上映会 くじ景品
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 鶴丸国永 ラメ缶バッジ 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 上映会」
  • 【中古】うちわ(男性) RUDE BOYS チームビジュアルうちわ 「HiGH&LOW THE MOVIE」 よみうりランド限定 応援上映会来場者特典
  • 【中古】うちわ(男性) 山王連合会 チームビジュアルうちわ 「HiGH&LOW THE MOVIE」 よみうりランド限定 応援上映会来場者特典
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 和泉守兼定 ラメ缶バッジ 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 上映会」
  • She【フジテレビオンデマンド】 第3話 カメラが激撮 JK衝撃実態…悪夢の暴露上映会【動画配信】
関連記事