晴れときどき上映会

上映会

上映会に至る病

上映会コレで決まり!

おはようございますまーしぃです
めっちゃ天気いい〜〜
ヨジャ前で頭が重く身体も重いですが(いつにも増してネ♡ )
心は軽いよ!

前記事にも書きましたがいろいろ思うところがありまして

でも
なんか、そゆう時チングに恵まれてるなぁってつくづく思うんですよね
半年に一度くらいしか顔合わすことない心友がひょっこり来てくれたり…
仲良いチングと、コンビニでバッタリ会えたり
テソペンチングちゃんとも
会えましたしね。

ブログを通じて、ご心配をいただいたり
ありがたいなぁと本当に思います
昨日は
ぱぴちゃんとなおちゃんとテソンくんのセンイルパーチーをしました
テソンくんにかこつけてテソペンチングちゃんと会いたい遊びたいだけなんだけどテソンくんにはナイショ

まずDVD上映会のはずでしたのでw詳しくはぱぴちゃんのブログ参照w

上映可能でケーキやら持ち込みOKのキャラオケやさんを選んでサクっと予約していました
難波にある不思議な外観のあのビルに入ってるキャラオケやさんですの初めて行きましたわ。
フリーのソフトクリーム食べたかったのに準備中のままでじゃんねん
持ち込みOKってことでデリやデパ地下とかのフードをなんかいろいろ、買っていく係に就任なかなかなお値段しますよねあまり買いすぎないようにでも美味しそ♡なフードをゲットメゾンカイザーのクロワッサン人気のとおり、ウマー♡でした
ケーキはぱぴちゃんと待ち合わせて高○屋さんで買いました
なおちゃんがパーチーグッズを用意してくれていて、パリピ準備オッケ!

カラオケのお部屋のカラーが黄色で
なんでわかりましたかな
テソペンでし!とは
申しておりませなんだのに

いやあ
テソンくんのチカラは
すごいですなあ

どーん。あれ、足りないかも(笑)
まあ、フード頼めばいいよね〜〜なんていいながら
テソンくんが画面に映った瞬間を撮ろうとして何度かすんちゃんでカシャる私w
だってー服が青いから…※画面見えてない説
はい、間違えいなくテソンくん
浮かれてるまーしぃですwセルカしたら鏡越しに後ろ姿のぱぴ&なおが撮れました

なおちゃんが用意してくれたピック、可愛い\(^o^)/
なおちゃんもぱぴちゃんもいつもナイスなソンムルありがトーほんと心温まるわ

このケーキ、 ばえるだけじゃなくめちゃ美味しかったです〜〜
ローソクも何気にBIGBANGカラーでぇす
センイルチュッカハムニダ〜〜

カラオケやさんをあとにし鶴橋へGO
いつか新大久保にも行ってみたいもんだす
土曜日やからすごい人、人、人でね田舎の夏祭り並みですわ〜〜

見たかったDVDゲット

あ、リンガリンガで買ったのもありますが撮り忘れたー
買うもの買えたからさっきまで食べてたけどすぐ休憩したくなるお年頃の私たちはお店に入る〜〜私は初めてだったけどぱぴちゃんオススメの「班家」さんへぱんやぱんやはんや〜〜
さっき甘いもの食べたしー
なんと、冷麺に手を出す(笑)
なおちゃんナイス提案

もっと暑くなったらまた鶴橋でパッピンス食べよー

班家さんで韓国食材もろもろゲットほかの店でミチョ( 美酢 )のカラマンシー味もゲットしましたよん
夕方までのシンデレラ
夕飯までは一緒にできずでしたが
いっぱいいろいろ話せて
とても楽しかったよぅ
聞いてくれてありがトね

また、ちょくちょく
集まろうね!
テソンくん
貴方のおかげです

修了式、無事迎えられてえかったえかった
数少ない、写真しがみながらテソペンは、待ってるからね〜〜
ちばりよ〜〜←
沖縄生まれではありません
さてさて

私が私であるために
がんばろっ

[広告] 楽天市場

  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) アリーシャ・ディフダ ラメ缶バッジ 「テイルズ オブ ゼスティリア×ufotable cafe 第1期上映会」
  • 【中古】タオル・手ぬぐい(男性) 下野紘 ONE CHANCE マフラータオル 「下野紘2ndシングル『ONE CHANCE』リリース記念 『下野紘プレミアム上映会&トークイベント』」【タイムセール】
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 和泉守兼定 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 本編 第5期 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ」
  • 【中古】キーホルダー・マスコット(男性) Sound Horizon ミニ箪笥(チェスト)キーホルダー 「9th Story Concert『Nein』〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜 完全受注限定生産コンプリート超デラックス盤 スペシャル先行上映会」
  • 今宵、喫茶店メリエスで上映会を 角川文庫 / 山田彩人 【文庫】
  • 今宵、喫茶店メリエスで上映会を
関連記事