上映会のララバイ

上映会

上映会不思議、大好き。

ご招待いただき感謝。
150年以上の歴史を持つイタリアのカンパリが演出する世界観を体感しに第一回目のスペシャルパーティー「CAMPARI RED NIGHT PARTY」に行ってきました。

パーティーに欠かせない音楽…DJブースから素敵に雰囲気を演出してくれますね♪
アダルトな音のコーディネート!!

バーカウンターにはナショナルアンバサダーのダニエル・ピロッタさんが直々に4種のカンパリカクテルを振舞ってくれました!!
とにかく明るく笑顔が最高のラティーノ!
イタリアーノのテンション最高です。

ダニエルが作ってくれたカンパリカクテルで乾杯しながらカンパリショートムービー伝説のレッドハンド←YouTube見れるよ!… 上映会も楽しみながらひさびさの再会あり新たな出会いあり。
イタリアンライフスタイルに触れた素敵な夜でした。
Grazie ciao ciao,

上映会なら買って満足、厳選した高品質をお届けします

みなさん!

今日は、焼肉ドラゴンのプレミア上映会の日ですよ〜
井上真央さんが、登壇予定ですよ〜♡≧(´▽`)≦
テレビで放送されるかはまだわからないけど、マスコミが入るようなのでネット記事にはなるでしょう。
夜には最新の真央ちゃんの写真が見られるといいな♡(〃∇〃)
本日のお楽しみポイントは
やっぱり、
現在進行形の動く真央ちゃんの生体が確認がされること。(T_T)
最後に見たのは4月9日の完成披露試写会。

このとき撮りためた素材やインタビュー映像が後に公開されたりしたけど、登場したのは4月9日、このワンピースに見えるツーピースの衣装の真央ちゃんが最後です(T_T)

その後、雑誌の撮影情報はあったけど詳細はまだ確認できないし(泣)

これ、発売は来月なのかな?
だから

公の場には実に43日ぶりの登場です。←やっぱり数えた(笑)貴重ですよ!(ノ´▽`)ノ

生真央ちゃんを観た方は、ぜひ感想を聞かせてください!
当方からもレポ部隊(ameyoko123さん♡)が出動しますので、乞うご期待!←ハードル上げすぎ(笑)
そして、

焼肉ドラゴンと渋谷肉横丁のタイアップが決まったようで。
公式さんより↓

なんか、こんなことまでしてくれるなんて、意外(笑)

この映画、PRに割と力を入れてくれているってことなのかな?嬉しいです♬
お近くにお住いの方は、是非行ってみてくださいね〜♡
それから、もう一つ嬉しい話が。

体調が心配されていた岸部一徳さん、回復に向かっているようで。
体調不良のため、検査も兼ねて入院したそうですが
もう大丈夫で、噂されていた降板もなく来月にはお仕事に戻られるそうです。
よかった(T_T)
大事に至らなくて本当によかったですが、お年の割には働きすぎだと思うので、お仕事の数は半分に減らしてもいいんじゃないかな( ̄▽ ̄:)

そして
真央ちゃんは倍に増やしてもいいんじゃないかな!

いやこれマジで。
わたしなんかが言うことではないけど、だって、そう思うんだもんっ(>_<)
真央ちゃん、そろそろバリバリ働いてね!≧(´▽`)≦

まずは今夜の仕事だね♪
あ。
今夜は楽しみですが、その前に。
おひさま、和さんが登場したよ!  

まだ出会ったばかりなので、これからですけど。
忙しい皆様は週末に一気見しましょう!(ノ´▽`)ノ

さて。
今日は真央ちゃんも久しぶりに表舞台のお仕事です。
みなさまもお仕事頑張りながら、充実した楽1日をお過ごしください♡

もし新しい情報が出てきたらブログ更新しますね!
では、また今夜♬

井上真央さん今日も元気ですか?
登場を楽しみにしているよ!今日も笑顔を見せてね♡(ノ´▽`)ノあと数時間

[広告] 楽天市場

  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 蜻蛉切 ラメ缶バッジ 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 上映会」
  • 【非売品】Fate/EXTRA Last Encore 岸浪 ハクノ ネロ・クラウディウス ロビンフッド ナーサリーライム ガウェイン 李書文 フランシス・ドレイク ポストカードセット 先行上映会 特典 ポストカード
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 三日月宗近 ラメ缶バッジ 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 上映会」
  • 【中古】小物(キャラクター) 薬研藤四郎 上映会描き下ろしイラストチケットホルダー 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 本編 第5期」
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 蜻蛉切 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 本編 第5期 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ」
  • 【中古】クリアファイル 集合 A4クリアファイル 「刀剣乱舞-花丸- 第一話先行上映会-出陣式- ライブビューイング」 入場者特典
関連記事