パンくずリスト
  • ホーム
  • 上映会
  • 上映会がインターネットならではの激安

上映会がインターネットならではの激安

上映会

上映会が通販で激安

自分の楽しい食に出愛うお手伝いをしてます、楽食ナビゲーター のあやのです** →自己紹介は、こちら。 
氣になっていた成田市にある
オーガニックカフェ古民家空間 風楽 さんへ家族で行ってきました

たまたま近くまで、車でお出かけの予定だったので。
急遽、車でしか行けない場所なので、来ちゃいました
成田区役所まで行けば、本数は少ないですが、コミュニティバスは出てるそうです
駐車場は広いし、車で行くのがオススメかも。
この空間。すでに癒される
メニューはこちら。
無農薬玄米ごはんセットの日替り玄米定食
今日はメインは、大豆のハンバーグでした
ちびくんにほぼ奪われました。
副菜もどれも美味しくて。ちびくんもペロリ
スパイスが効いた野菜と豆のスパイスカレー
ちょっと辛めです。
辛い辛いと言いながら、ちびくんは食べてました
ちびくんは食べてましたが、お子さまは食べれないかもー。

どちらもデザートとコーヒー付き
お得すぎる
コーヒーはセルフサービスです。
器も可愛くて、幸せな時間を過ごせました

オーガニック野菜と玄米。
成田市内で無農薬無化学肥料の野菜を作っているおかげさま農場 さんの有機野菜
無農薬ミルキークィーンを使用されてるそうです。
ほんと美味しいよね
調理方法は、重ね煮や無水調理。
我が家も同じですが、このシンプルな調理方法や本物の調味料が素材の味を生かすごはんがつくれるんだよなー
空間も素敵で、家族で美味しくいただきました
イベントも盛りだくさん。
車運転できないから、行けないのが悔やまれる、、
玄米粉やベビーマグちゃんの販売も

おトイレの前の空間。
氣になる本がたくさんあって、ワクワクしちゃってました
GW中なのに、店内はランチをいただく方で賑わってましたよ
予約もできます

そうそう。写真はありませんが、まねき猫ちゃんもいましたよ

めちゃ癒しの空間なので、是非、訪れてみてください
FB  もメッセージ付きで、お気軽にお友だち申請してください
LINE@ 始めました@hkc1537g
 
★募集中のイベント★▪️5/9 【市川市本八幡】スガ先生によるお母さんに聞いて欲しい『子どものカラダとココロの変化』と『子どもの歯』のお話▪️5/31 やさしいくらし主宰 ともちゃんのスイーツビュッフェ

★国民投票DVD上映会
江戸川区の自宅でこじまりえさんの国民投票  の上映会します。⚫︎日時 次回未定。⚫︎場所 都営地下鉄新宿線瑞江・篠崎駅より徒歩10分⚫︎参加費1,500縁(ごはん・お味噌汁付き)⚫︎持ち物 持ち寄り1品
出張・コラボのご依頼もお待ちしてます。参加費500縁〜交通費などの必要経費だけいただきます。★お申込みは、smile.ava.eat★gmail.com まで。
★自然派育児ママ向けのグループ★自然派育児ママが交流できるグループをつくりました

■ゆるゆる自然派育児ママ交流♡グループ  
 基本的には、あたしのお友だちとあたしのお友だちのお友だちが参加条件となってます。それ以外の方でご参加ご希望の方は、メッセージをくださいね。 ★募集中のランチ会★▪️未定

上映会は何故売れているのかなぁ~、その秘密は・・。

今日はホメオパシーDVD上映会でした
ご来場頂いた皆様ありがとうございました
お久しぶりの再会もあり
私も楽しくお話させて頂きました😄
上映会の詳しい様子は
CHhom札幌校blogがアップされたら
また報告しますね
------------------------------------
今朝の朝刊より

この夏、旭橋付近の堤防で
夕涼みをしながらカクテルを楽しむ
イベントが計画中とか
粋なイベントだわ〜✨

旭橋は川のまち旭川のシンボル
我が家から近く、ここからみる夕日は
いつ見ても美しいんです!

実は旭川、カクテルのまちでもあり
世界大会や国内の大会で優勝されている
バーテンダーさんや、名店も多くあります

普段カクテルは飲まないのだけど
もう行く気満々です(笑)

[広告] 楽天市場

  • 【中古】ストラップ(キャラクター) 夜刀神狗朗 「K RETURN OF KINGS どうぶつけー 新ラバーストラップ」 K RETURN OF KINGS 抜刀先行上映会 くじ景品
  • 【中古】キーホルダー・マスコット(男性) Sound Horizon ミニ箪笥(チェスト)キーホルダー 「9th Story Concert『Nein』〜西洋骨董屋根裏堂へようこそ〜 完全受注限定生産コンプリート超デラックス盤 スペシャル先行上映会」 【タイムセール】
  • メディアプレイヤー HDMI 赤黄白 AVケーブル 出力 HDD USB3.0 SD 内蔵2.5インチSATA・外部IDEタイプHDD 対応 ビデオ 上映会 結婚式 ◇DEL-HDMD200N
  • 【中古】今宵、喫茶店メリエスで上映会を (角川文庫)
  • 【中古】タオル・手ぬぐい(男性) 下野紘 ONE CHANCE マフラータオル 「下野紘2ndシングル『ONE CHANCE』リリース記念 『下野紘プレミアム上映会&トークイベント』」
  • テイルズオブゼスティリア ザクロス 上映会 ラメ入り缶バッジ 11種コンプ【中古】
関連記事