パンくずリスト
  • ホーム
  • 上映会
  • 上映会厨は今すぐネットをやめろ

上映会厨は今すぐネットをやめろ

上映会

僕の私の上映会

上映会を育む

みなさーん!!
せーのっ、
ここんにちは!٩( 'ω' )و

5月ももう下旬。
早い!
みなさん、元気ですか!?!?
私は、元気です!( ˘ω˘ )

Green Leaves Fesの余韻が、まだ抜けません!
本当に、大きくて楽しくて夢のような舞台でした。
というわけで、今週(と先週)の

〜はやまるのまるっと☆
イラスト描いてみた٩( 'ω' )و〜 

は こちら!

舞台裏の一幕。
始まる前にWUG!さんたちが一緒に円陣を組んでくれました!(´;Д;`)
その時の写真がこちら

しかもこの円陣、私たちRun Girls, Run!がいつもライブ前に行っているものなんです。
それをWUG!さんと一緒にやれるなんて…!
WUG!さんたちとひとつになれた気がして、とってもとっても心強かったです。
ありがとうございましたm(_ _)m

そんな
思い出たくさんの、Green Leaves Fesでした!

\\٩( 'ω' )و ////\\٩( 'ω' )و ////

先週の日曜日は、
あいみぃさんとあっちゃんと一緒に
キラッとプリ☆チャン 上映会&トークショーに出演させていただきました!
ありがとうございます\\٩( 'ω' )و ////

みなさんとたくさんプリ☆チャンを語れて、幸せでした。
一緒に「キラッとスタート」も歌えて楽しかった♪( ´θ`)ノ

今回、みなさんの前でお話しして、もっともーーっと!みんなに夢を届けられる主人公にならないとなって感じました。
みらいちゃんとキラッと☆!頑張ります٩( 'ω' )و

そうそう!
今回のトークイベントでは、ふわふわなツインテにしてみました!
学校行くときは、いつも低めのツインテールなんですが、みなさんの前では珍しいですね( ´∀`)
いつもと違う髪型にすると、ちょっぴり恥ずかしい(〃ω〃)
やっぱりポニテが、1番落ち着くかもしれないです!(´-`).。oO
最近みなさんの前に立たせていただける機会が増えていて、本当に嬉しいです!
今週末もイベントたっくさんあります!

5月25日、金曜日には
「キラッとスタート」発売記念
ゲーマーズ店長やってみた!
以前ラジオで、「アニメショップの店員さんやりたい!」と発言していたはやまる。
店員さんを通り越して店長さんだよ!!!
やったーーーー!!
とっっっても楽しみです╰(*´︶`*)╯♡
ぜひお越しくださいね☆

そして翌日、
5月26日の土曜日
名古屋ダイヤモンドホールで開催される
Super★Premium vol.7

に、出演させていただきます!
名古屋〜♪♪
初めて名古屋でライブさせていただきます!
地元にも近くて、とっても嬉しいです。
精一杯、会場を熱く盛り上げたいと思います!!*(^o^)/*

そしてそのまた翌日!!!
5月27日、日曜日には
@JAM 2018 に参加させていただきます!

Zepp DiverCity(TOKYO)だァァ♪───O(≧∇≦)O────♪

広い広い広い!!

広い会場ほど、私は燃えます。

Run Girls, Run!らしく、駆け抜けたいと思います!
怒涛のイベントラッシュ!!!
Run Girls, Run!をもっとたくさんの人に知ってもらえるように、頑張るゾ\\٩( 'ω' )و ////
みなさんぜひ、チェックしてみてください!
よろしくお願いします(*´꒳`*)
\\٩( 'ω' )و ////\\( 'ω' )و ////

先日、家族と一緒にお出かけしてきました!

おいしいご飯たくさん食べたよ✌︎('ω'✌︎ )

大好きなハンバーガーちゃんとポテトくん。
これぞ、最&高な組み合わせ!!
このハンバーガーちゃんは、パティの食感がハンバーグよりソーセージとかハムに近い感じでした╰(*´︶`*)╯♡おいしい。
ポテトくんは安定です。
カリカリとふにゃふにゃの両立が素晴らしい。
塩味も強く、じゃがいもの味がよく引き立っていました!

そして、
見てください、!

​​

パフェうまうま〜!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
パインとか、マンゴーとか、南国フルーツがとっても好きなんです!
下にはナタデココも入っていて、夢のようなパフェです。
アイスもさっぱりしてておいしい!!

ハンバーガーも、おっきなパフェも食べれて幸せ〜♡な休日でした!
それでは今週はこの辺で!
​ちょっと半目(笑)

また来週\\٩( 'ω' )و ////

ここ

[広告] 楽天市場

  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 鶴丸国永 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 本編 第5期 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ」
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 堀川国広 ラメ缶バッジ 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 上映会」
  • ゼスティリア 上映会 缶バッジ コンプ【中古】
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) アリーシャ・ディフダ ラメ缶バッジ 「テイルズ オブ ゼスティリア×ufotable cafe 第1期上映会」
  • 【中古】タオル・手ぬぐい(男性) 下野紘 ONE CHANCE マフラータオル 「下野紘2ndシングル『ONE CHANCE』リリース記念 『下野紘プレミアム上映会&トークイベント』」【タイムセール】
  • 【中古】バッジ・ピンズ(キャラクター) 和泉守兼定 「活撃 刀剣乱舞×ufotable cafe 本編 第5期 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ」
関連記事