上映会オワタ(^o^)/

上映会

我輩は上映会である

5月6月と 怒涛のように裕太くんゴトが押し寄せてきます(;´▽`A``

明日以降のものを整理してみると(またかい
5月22日(火) 『ちょっとまて野球部!』DVD発売記念イベント
5月23日(水)   DVD『ちょっとまて野球部!』雑誌『ポポロ』『fabulous stage』『ViVi』
5月24日(木) ドラマ『バツしな』キャストトーク付一挙上映会NHK『もふもふモフモフ』
5月26 日(土)  雑誌『Stagefan』
5月29日(火)  雑誌『別冊+act』
6月2日(土)   バースデーイベント“AMAYADORI”
6月4日(月)  雑誌『FLIX plus』
6月5日(火)  『バツしな』完成披露試写会

6月6日(水)  『覆面系ノイズ』DVD
6月8日(金)   裕太くん23rd Birthday
6月13日(月)  ドラマ『バツしな』DVD
6月19日(火) TBS『やれたかも委員会』太陽の塔編
6月23日(土) 『バツしな』初日舞台挨拶
7月7日(土)・8日(日)  ハンサムDVD発売記念イベント?

※テレビ出演は水色、発売系は緑色、イベント系は紺色※未確定のものは【?】を付けています
私はとりあえず、絶賛テスト期間中の娘①にまて球イベントに行くことを伝えるところから始めなければなりません(ヒンシュク買いそうでまだ言えてない)

ハイタッチ...緊張するなぁ......

ものすごい流れ作業ならいいんだけど、微妙に時間があったら何話せばいいのーー(無言は耐えられないタイプ)

接触イベント苦手をちっとも克服できない私
ところで今日は月曜日
月曜のお昼に家に居る時は、TVK『猫のひたいほどワイド』を観ることにしています

神奈川県民ではない私が なぜ神奈川の情報番組を観るかというと、月曜リポーターが石原壮馬くんだから
壮馬くんの潜入リポート、今日は鎌倉の茶房だったのですが、着物姿がすごく素敵で思わずパチリ

やっぱり和装って良いなぁ~

裕太くんも 曇天の時の着物姿 めちゃめちゃ素敵でしたね
これからの季節、イベントなんかで浴衣を着てくれたら最高だなぁ...

上映会はどこよりも安い携帯サイト

[広告] 楽天市場

  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 堀川国広 第二部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 鶴丸国永 第二部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】マチアソビカフェ 刀剣乱舞 活撃 上映会描き下ろしイラスト チケットホルダー 堀川国広
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 和泉守兼定 第二部隊 単品 缶バッジ
  • 【新品】ufotable cafe 刀剣乱舞 活撃 上映会限定 ラメ缶バッジ 骨喰藤四郎 第一部隊 単品 缶バッジ
  • マチアソビカフェ 刀剣乱舞 活撃 上映会描き下ろしイラスト缶バッジ 和泉守兼定 単品 缶バッジ
関連記事