パンくずリスト
  • ホーム
  • 決戦
  • 決戦商品をネットでチェック

決戦商品をネットでチェック

決戦

いまどきの決戦事情

2017全日本Jr.テニス選手権大会
part⑦
今日は、楓奈と澪のシングルス準々決勝。楓奈・乙葉のダブルス準々決勝。
結果
16才以下女子シングルス  準々決勝
光崎楓奈  6ー46ー3  ベスト4進出 
序盤、覇気のない感じで3ー4リードを許すが、落ち着いて自分のペースに持ち込み勝利。
明日は決戦強敵第1シード。
前回、中牟田準決勝でセカンド5ー3リードからストレートで完敗。リベンジに期待?
14才以下女子シングルス  準々決勝
光崎   澪  5ー72ー6
頑張ってノーシードからここまできたが、
力尽きる。今の澪のクオリティーではここが妥当。精進あるのみ
全ての試合後、各自散って練習。
なんと文ブン登場。愛知県出身の大学4年生。
Jr.時代は目立った成績はなかったが今では大活躍している。やはり、諦めずにやってればいい結果に繋がります。
日和と澪と練習してくれました。ありがとう
長い間結果を出せなかった、夏みかん。
日和と共にベスト8進出
二人で明日の勝利を願う
残念賞の澪は、明日準決勝のペコちゃんと練習
毎度の上等カレー
明日は日和と楓奈のシングルスと楓奈・乙葉のダブルス。
明日も全力サポート

決戦のアイテムが満載です

10月24日(土)午前11時。

セットしたタイマーで目を覚ます。昨夜は一睡もしていない事もあり5時間眠ることが出来た。体調は優れないが、これからの使命からかアドレナリンが出ているような感じだ。
Kと会う前に一つ、確認しなければならない事があった。今の妻の居場所の確認だ。
昨夜、妻がKと連絡を取っていたならば、もしかすると、Kと一緒に新幹線で移動している事も考えられる。そうなると、私が練った計画が狂ってしまうからだ。
妻の今の居場所の確認と、妻へ仕事と偽りトラップを仕掛ける為に、妻へ電話をした。もちろん、妻のスマホへではなく、自宅の固定電話にだ。
「もしもし?〇〇(妻の名前)ちゃん?
おはよ!今から仕事行って来るわ!
週末の土曜日に本当にダリィけどね。
大事な客だから頑張って来るよ!」
「土曜日なのに大変だね。
ひーちゃんも、お仕事頑張ってね。」
はいはい頑張りますよ。全力で(笑)
妻は自宅にいる事が確認できた。これで予定通り、作戦を決行できる。
シャワーを浴び、ヒゲを剃る。いつもの出社と変わらない支度だ。Kと会う服装はいつものスーツ姿にした。どんな奴であろうと、最低限の対応はしなければならないと考えたからだ。
調度、身支度が整い終わった頃、私のスマホに着信があった。Kからだ。
「Kです、、。今、新幹線を降りました、、。
今から、どちらに向かえばよろしいですか、?
「おはようございます。お疲れでしょう?
わざわざ、遠くまでありがとうございます!
では、Kさん?JRの〇〇線に乗って、G駅で降りて頂けますか?そちらでお待ちしております!
20分程でG駅に着きますので、着いたら電話下さいますか?」
「わかりました、、、。なにぶん、田舎者なのでうまく到着できるかわかりませんが、、。」
「わかりました!Kさん?気を付けていらして下さいね!」
Kは、かなり参っている声に聞こえた。奴も奴なりに一晩考え、私と会う事に対して不安が増したのだろう。だが、私に取っては好都合だ。
私もマンションを出て歩いてG駅に向かった。
実は、既に私は、Kと会う場所を昨日の作戦会議で決めていた。短期決戦だ。私が話のイニシアチブを握れるように、面談する場所についても、それなりにKを動揺を誘う為の、シチュエーションを考えていた。
予定していた面談場所に着いた。部屋に着くなりタバコを立て続けに吸う。心を落ち着かせる。Kから着信。
「Kです、、。今、G駅に着きました、、。」
「Kさん。お疲れ様でした。では、Kさん?駅の東口に出て下さい。道路の向かえに赤い看板のカラオケボックスが見えますよね?私はその401号室で待っています。フロントには話を通していますから、そのままいらして下さい。」
あのAVの動画は、暗視カメラで、Kの顔はあらかたしか分からなかった。しかし、これから実物のKに会える。これまで、Kを殺したいと言う衝動は、不定期ではあるが、何度か私の心に映ってきた事は確か。それを、しっかり抑え、真摯にKと話す事が出来るのか、正直、自信はないし、どうなるのか分からない。
妻を奪った男を、これから、私はしっかり目に焼き付ける。
10月24日(土)午後12時30分
部屋をノックする音が響く。
Kがきた。
関連記事
  • No Image

    決戦は都市伝説じゃなかった

    決戦しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。夫との話し合いを重ねても上っ面をなぞるだけで何も変化はなかった。こんなにも裏切られているのにまだ、夫の心の変化を待ってい ...

    2017/11/22

    決戦

  • No Image

    本当は傷つきやすい決戦

    わたしと、ずーっと決戦当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。○著書、『最新情報を網羅!雇用関係助成金申請・手続マニュアル』の内容は。○助成金の無料診断は、 ...

    2017/11/21

    決戦

  • No Image

    Googleが選んだ決戦の10個の原則

    マスコミが絶対に書かない決戦の真実サンフランシスコ郊外のアンティークショップで見つけた1945年のライフ(アメリカの有名な雑誌)です。太平洋戦争も終盤に近く、沖 ...

    2017/11/20

    決戦

  • No Image

    20代で知っておくべき決戦のこと

    20分で理解する決戦おう。お疲れ。俺だ。この記事では置き換えダイエットに潜む問題点について説明する。1円にもならないこの記事を俺がわざわざ手間暇かけて書く理由、 ...

    2017/11/16

    決戦

  • No Image

    決戦は未来

    決戦大好きな買っちゃおうかなぁ♪こんばんは。今日も一度東京に戻り、この夏休みの最終目的地、浜名湖へ。明日は夏の恒例行事、浜名湖決戦です。決戦カタログ通販こんにち ...

    2017/11/13

    決戦

  • No Image

    決戦 パソコンと音楽創造する

    決戦口コミや評判たくさんここ数日ほぼ更新できず申し訳ありません帰省先がまともに電波が入らない田舎で・・・(苦笑)よくこの3連戦は勝ち越しました大きくズルズル行っ ...

    2017/11/12

    決戦

  • No Image

    踊る大決戦

    決戦ナゾトキ×映画級世の中はゴールデンウィークですね。我が家も決戦を前にゴールデンウィークを満喫しようとハウステンボスに遊びに行くことにしました。ハウステンボス ...

    2017/11/11

    決戦