パンくずリスト
  • ホーム
  • 決戦
  • 決戦は対岸の火事ではない

決戦は対岸の火事ではない

決戦

「決戦」という宗教

「結婚したい!」をサポートしています。
加えて、大した取り柄もなく劣等感の塊だった私が、30代前半の時に、誠実でフツメンの高収入男性と結婚まで進んだ際のキーポイントを、結果と合わながら実行しやすいアドバイスと共にお伝えしています。(希望された方のみ。鑑定料のみで別途費用は掛かりません)
今なら、無料メール鑑定受付中!

ご訪問ありがとうございます。
「結婚したい!」のサポータータロット占い師の光彩祈里です。

本日、大阪は曇りです。

夫は普段通り仕事に行きました。
読んでくださる方の中には、盆休みで家で過ごされている方もいらっしゃいますか。
あなたの日頃の疲れが取れますように…。

婚活で心が折れそうになる時あるある③

・全然良い人がいない。

・相手の態度にムカムカする!

・結婚したいけど、婚活自体が面倒になってきている。

婚活の悩みが解決する「光彩祈里のタロット占いとは」?

・お相手、いませんか?これから出会えますよ!時期やどんな人なのか、その人と交際する為にどうすればいいのかをタロット占いで見ていきます。
(まれに半年以内に出会えないという結果になることもありますが、対策やアドバイスは十分に致します。あなたのがんばり次第で、予想結果を覆すことは可能です

・男の人ってどうしてこうもイライラするのでしょうね…!タロット占いなら理由がわかります。彼が何を考えているのか、あなたに何を求めているのか、二人がどうすれば良いのか見えてきます。

・ずぼらちゃんでも、ラクラク出来る婚活があります。タロット占いなら、いつ、どこでどんな人に会えるチャンスがあるか、自分になにが足りないのか、またあなたに合った最適な婚活方法が自宅に居ながらにしてわかってしまいます。無駄なことをしなくていいので、体力、気力、余ったお金は未来の恋人のために、大事にとっておきましょう。

■無料メール鑑定を受けられたお客さまのご感想

Aさま(30代)
鑑定ありがとうございました。私の性格で思い当たる面があり、ビックリしました。反省します(汗)簡易的とのことでしたが、詳しく鑑定してくれて有り難かったです。

婚活決戦であなたを成功へ導きます。

出会いがないなら探しにいきましょう。すでに探してがんばっているあなたのためには、いつ頃どんな感じの人と巡り会えるかを見ていきます。タロット占いで効率的に行きましょう!時間とお金の使い所が分かるので、結果的に見てお得ですよ。

■無料メール鑑定のお申し込み

決戦の新製品がラインアップ

朝からV6がテレビで流れて嬉しいですね~

はやドキ、めざましアクア、oha4

V6のニューアルバム「The ONES」から

「SOUZO」のMVが流れました

なんと渡辺直美さんがV6を翻弄する女性として登場

一緒に踊っています

でも最後に健君にいじられて大爆笑

健君のチュウ!

めざましやアサデスでも予告ありなので

他のWSでも流れる可能性ありです

そして

V6のニューアルバム「The ONES」

一部視聴可能になってますので

ぜひ!

エイベックス

楽しみにしてた岡田君の曲

思ってたのとだいぶ違う!

もっとセクシーな感じを想像してたんだけどな~

全部聴いてみないと何とも言えませんから

楽しみにしてます

イノッチのは想像通り

剛君のもいいですね~

通常盤も一昨日、楽天で注文できたので

3形態予約完了しました

スタッフメモも更新です

カミセンとトニセンの曲も楽しみですね~

Coming Century

「Get Naked」

20th Century

「会って話を」

発売になればもう名古屋公演

夜中のアメジパも今回凄いです

岡田君と剛君です

井ノ川モテ子事務所

やってみた岡田君

剛君とやってみたら

ファイナルバック

技になってしまってますが

きゃあきゃあきゃあって感じですよ

剛君のドラマ番宣もありました

いつもなんだかな~のアメジパですが

今回はお見逃しなく

映画「関ヶ原」

本格的に番宣も始まりますね~

映画「関ヶ原」ツイッター

西軍の登場人物

 \

まずは西軍を率いる大名 !!「愛」と「正義」を貫き通"純粋すぎる"武将。 では、情から命を助けた初芽に愛おしさを抱く場面も描かれます…

 

映画「関ヶ原」ツイッター

昨日、各国の大使・大使館員のみなさまをお招きした 特別試写会が行われました

上映前に、原田監督・平さん・伊藤さん・山村さん・編集の原田遊人さんが流暢な英語でご挨拶!!

上映後は、各国の大使の方々が大絶賛のコメントを監督やキャストに伝え、開場は熱気あふれる雰囲気に

これには主役の岡田君は行ってないんですね

各国大使って凄くないですか?

世界狙ってます?

岡田君

あなた凄い映画の主役だよ

あわあわしちゃうなあ

映画「関ヶ原」ツイッター

アリオ西新井内のイベント広場にて、 の衣装・パネル展示が決定

また東西うまいもの大合戦として、関ヶ原で活躍する武将たちの郷土商品を一堂に集めた物産展も開催!!

開催期間:7月19日(水)?23日(日)

▽詳細はコチラ

 

ひでよしくんツイッター

7/22から、『石田三成応援スタンプラリー』が始まるよ~☆これは長浜市、米原市、彦根市と岐阜県関ケ原町に設置されたスタンプ全6箇所のうち4箇所を集めるものなんだ(゚∀゚)b。開催期間は11/6まで。ぜひ参加してみてね☆

 

関ヶ原観光情報ツイッター

3月にみんなで作った馬防柵がこんがりと色が変わって来ました。あれから3ヶ月半くらいですが、けっこう変化があるんですね

夏の関ヶ原暑いだろうなあ

名古屋に行った時に

滋賀県の方に行くか

関ヶ原観光するか悩み中

今日は雑誌がいっぱい出ますね

本屋に行けるのか?

ジェイムービーマガジン編集部ツイッター

いよいよ明日、「J Movie Magazine」が発売! 表紙&巻頭特集は『関ヶ原』岡田准一さん。そして原田眞人監督との対談インタビューも掲載。満を持して映画化された天下分け目の決戦。その現場に岡田さんがどう挑んだのか、注目です。

ザ・テレビジョンツイッター

【明日発売!週刊ザテレビジョン 7/21号】 ドラマ「ハロー張りネズミ」の瑛太&深田恭子&森田剛が表紙に登場。探偵ドラマにちなんで、それぞれ互いの素顔を“密着”捜査報告!

テレビ

WS「はやドキ、めざましアクア、oha4、めざまし」など V6MV解禁

「あさイチ」NHK 8:15~(井ノ原)

「よじごじDays」テレビ東京 15:55?(長野)

*「水野真紀の魔法のレストランR」はお休みです

雑誌

「anan」(岡田、森田)

「J Movie Magazine Vol.25」(岡田表紙、森田)
「Cinema★Cinema №70」(岡田表紙、坂本)
「週刊ザテレビジョン」(森田表紙)

そうそう私は昨日の誕生日やらかしたことに気付きました

新幹線の事前予約

私にしてはちゃんとできたぜ!と思ってたのに

行きはよかった

帰りが

日にち間違えてたんですよ~~~~~

ありえな~~~い!

帰りが危ないから確実にと思っていたのに

アホです

確定しちゃったので

今日、取り直すしかない

キャンセル料もアホらしいので

どうか夜にまだ指定席が空いてますように

お盆だからね~

もうううううう

アホすぎてアホすぎて

そして今朝は2階の階段から落ちそうになりました

夜中、暗闇を手探りでトイレだと思いこんで

電気をつけようと踏み込んだら

そこは階段だったという

ああああもう年齢感じずにはいられない

大丈夫?

昨日、たくさんのお祝いメッセージありがとうございました

こんな年齢になっても「おめでとう」は嬉しいものですね

家族にも祝ってもらいましたが

ピザとケーキを食べる日と化してる我が家です

ろうそくも立てるの忘れる家族ですのですが

元気でみんないられるのが何よりということにして

今年はママはV6のライブに行きまくります宣言をしました

これで心おきなく行かせて頂きます

全国のV6ファンのお友達

ブログやツイッターで知り合い仲良くなったお友達の愛で

毎回

ほんと感謝しかありません

ありがとうございます

運がない私に声を掛けて下さる優しい読者様、お友達

恩返しが少しでもできるようブログは続けていきます

コンサートを皮切りに

今年も

V6ファン

岡田准一ファン

を全力で楽しみたいと思います

こんな私ですが

どうぞこれからもよろしくお願いします

今日も暑そう

頑張りましょう

ではでは

関連記事
  • No Image

    決戦は都市伝説じゃなかった

    決戦しっとり、うっとり、お嬢様フェイス。夫との話し合いを重ねても上っ面をなぞるだけで何も変化はなかった。こんなにも裏切られているのにまだ、夫の心の変化を待ってい ...

    2017/11/22

    決戦

  • No Image

    本当は傷つきやすい決戦

    わたしと、ずーっと決戦当ブログをご訪問頂き、ありがとうございます。○著書、『最新情報を網羅!雇用関係助成金申請・手続マニュアル』の内容は。○助成金の無料診断は、 ...

    2017/11/21

    決戦

  • No Image

    Googleが選んだ決戦の10個の原則

    マスコミが絶対に書かない決戦の真実サンフランシスコ郊外のアンティークショップで見つけた1945年のライフ(アメリカの有名な雑誌)です。太平洋戦争も終盤に近く、沖 ...

    2017/11/20

    決戦

  • No Image

    20代で知っておくべき決戦のこと

    20分で理解する決戦おう。お疲れ。俺だ。この記事では置き換えダイエットに潜む問題点について説明する。1円にもならないこの記事を俺がわざわざ手間暇かけて書く理由、 ...

    2017/11/16

    決戦

  • No Image

    決戦は未来

    決戦大好きな買っちゃおうかなぁ♪こんばんは。今日も一度東京に戻り、この夏休みの最終目的地、浜名湖へ。明日は夏の恒例行事、浜名湖決戦です。決戦カタログ通販こんにち ...

    2017/11/13

    決戦

  • No Image

    決戦 パソコンと音楽創造する

    決戦口コミや評判たくさんここ数日ほぼ更新できず申し訳ありません帰省先がまともに電波が入らない田舎で・・・(苦笑)よくこの3連戦は勝ち越しました大きくズルズル行っ ...

    2017/11/12

    決戦

  • No Image

    踊る大決戦

    決戦ナゾトキ×映画級世の中はゴールデンウィークですね。我が家も決戦を前にゴールデンウィークを満喫しようとハウステンボスに遊びに行くことにしました。ハウステンボス ...

    2017/11/11

    決戦