パンくずリスト
  • ホーム
  • ハッピー
  • ハッピー 気ままな村での、スローライフ。

ハッピー 気ままな村での、スローライフ。

ハッピー

ハッピーつながってる

起きたら全身筋肉痛で目覚めた、何故だ?

特に右腕が痛い・・・夢の中で何かと戦っていたのだろうか?

起きて、これからマクドナルドへ、東京ローストビーフバーガーと大阪ビーフカツバーガーの味比べをしに行こうと思っている、昨日雨で面倒臭くて1日何も食べていないから、空腹で死にそうだ・・・

昨日の予想
門別2R ハッピーマイロード 圧勝しないとおかしい → 7着と惨敗w
金沢6R レイクルイーズ 前も推したような気がするw → 2着
笠松9R カツゲキキトキト 久々の出走、楽しみ☆彡 → 2着ガンバレ

今日の予想

門別12R タイセイバンデット 当然ながら負けられない1戦

笠松9R ミリオーレ 絶対負けちゃダメだと思う

佐賀7R ビッグオーラ 馬券圏内は間違いないかと

昼過ぎに佐賀8Rのサマーチャンピオンの予想を掲載するので、そっちもチェックよろしく

Twitterフォローよろしく⇒@ramza2017

JavaScriptでハッピーを実装してみた

勇者はウルトラの母の呪文を唱えた。
ウルトラ文字があらわれた。
ウルトラの母の「銀座のこころん」に来いとのメッセージだ。
勇者は躊躇した。
場所は銀座じゃないすか?
年収1000万円以上の人でないと、足を踏み入れられない街、それが銀座。
勇者はとりあえず銀行で3万円下ろして、いざ突撃??
乾杯酒はこころんオリジナル、酒銀座こころん、ネーミングベタなんだけど、まいう??
 銀座?ですよ。銀座!
そこいらの「お通し」とは格が違う。
えっ、本日土曜日の16時から20時は、ハッピーアワーですと?
大グラス100mlなら500円??
魚料理!
小グラス60mlで300円
ここは銀座ですぞ。
 自社ビルならわからないでもない。
これも300円
 勇者は思った。
ウルトラの母は、なぜ銀座でハッピーアワーをやってる店を知っているのだろうか?
そして、ウルトラの母の年収は、1000万円超えているのだろうか??
関連記事