ハッピー口コミや評判たくさん

ハッピー

ハッピーの激安通販情報を紹介、情報満載でとても便利なサイトを集めました

こんばんは!

たった1回のセラピーで

20年間の悩みが解消さえできる

手法をお伝えしています

インナーチャイルドセラピスト

養成講師/藤本こずえです

 

 

 

宣言(アファメーション)

しても望み通りの現実が

引き寄せられないのは

あなたに力がないからでしょうか?

・・・

答は「NO!」です。

それは

潜在意識を上手く

使いこなしていないだけ

つまり

潜在意識に記憶させるには

ポイントがあるのです。

それは

・・・

「それが叶ったときの

気持ちをアリアリと感じる」

こと!

なぜならば

潜在意識は

五感を伴った記憶を書き込む

特徴があるからです。

宣言をするとき

この

「願いが叶ったときの気持ち」

「自分に言う言葉」

を先取りしないといけません。

そうすると潜在意識は

あたかも叶ったような

勘違いをするので

95%が一気にそうなるように

動き出します。

ここまで出来ればしめたもの!

つまり

無意識のうちに

現実を引き寄せてくれるのです。

しっかりと

気持ちを伴うこと

そして叶った時の

自分に掛ける言葉を

くりかえし言うこと

これが潜在意識に

インプットされると

・・・・

次に、○○が変わります!

こちらは次回に

お伝えさせていただきますね。

そして!

未来への宣言と同じぐらい

重要なこと

それは

願いを引っ張る

「最大の障害」である

潜在意識に記憶された

インナーチャイルドの思いを

癒していくことです

※インナーチャイルドの思いを

あぶり出しするり夢を叶える

21日間

これさえできれば

あなたの夢は夢でなくなります。

「叶えられたらいいな」

ではなく

「叶える」と決めましょう。

潜在意識は無限の可能性を

秘めています。

だから

制限も遠慮も無用です^ ^

連休中、最後までお読み頂き

ありがとうございました

1度きりの人生

自分全開でハッピーに生きる道を

選択するもしないも私たち次第!

あなたに史上最高の未来が訪れます!

愛と感謝を込めて

=============!

★8月末公開予定★

=================
★こちら大好評★
読者数550名の
インナーチャイルドの思いをあぶり出し
本当のあなたと繋がる実践ワーク

21日間

この講座に取り組むだけで

・願いが叶った!

・現実が好転した

・嫌いな上司との関係が良くなった

・夫との関係が良くなった

・子供の不登校が改善された

などのお声を頂いております(^^)

提供中のメニューはコチラ

インナーチャイルドセラピスト養成講座

ハッピーのカードも利用できる通販ショップ、売り切れたらもう終わり、再入荷はほぼありませんのでご注意を

先日、アサギストに言われた言葉。

「あさぎさんて痛カッコイイですよね」

・・・・!!!!!!!

かつて・・・!

未だかつて・・・・!

これほどまでに、この私とアサギストたちを的確に表現した言葉が、

この世に実在しただろうかッ・・・・!!!!

痛カッコイイ。

なんという破壊力だろうか。

単なるカッコイイを目指すと

万人受けになり中途半端に終わってしまいがちなところ、

最初から痛カッコイイを取りに行こうとすれば、

これは確実に唯一無二の存在となる・・・!!!!

痛カッコイイ起業家。

痛カッコイイ母親。

めちゃくちゃ、痛カッコイイーーー―!!!!

でも考えてみれば今の時代を反映してバズってる人たちって、

絵本作家のあの人も、若手起業家が憧れるあの人も、あのバンドも、

なんかみんな、痛カッコイイ気がしない!?!?

痛カッコイイの時代、ついに到来━━━━(゚∀゚)━━━━!!

そんなわけでですね、私たちも今後はこの

痛カッコイイ。

を、ますます本格的に追求していきたいと思います。

このブログを縁あってお読み下さった皆様も、

明日からの行動を、今よりもう一歩だけ

「痛カッコイイ」のほうに舵をきっていただくと、

今まで以上にハッピーな人生が待っているはずです。

そして私に会った際やコメントくださる際には、ぜひとも

「あさぎさん、痛カッコイイ!」を頂けると嬉しいです。

お返しに、渾身のドヤ顔をプレゼントさせて頂きます。

ドヤァァァァァァア!!!!!

**

ブログ3倍濃度のメルマガ・6,000人購読中!

ご登録は↓こちら↓から

↓ほぼ毎日更新!Facebookフォローはこちら↓

  

↓Twitter始めたよ!フォローはこちら↓

関連記事