パンくずリスト
  • ホーム
  • ハッピー
  • ハッピー見てるだけでも面白いどんだけ~♪

ハッピー見てるだけでも面白いどんだけ~♪

ハッピー

ハッピー口コミランキング

もっと軽やかに?もっと自由に?もっと私らしく?

本質開花サポーター 仁川由衣(にかわゆい)です

お盆休みも終わり

今日からまた通常運転に♪

お盆休み中に色々と気づいたことも

(また、1つずつ記事にして行きますね^^)

 

私はオン・オフの切り替えがとっても苦手で

今回は5日間お休みだったのですが

最初の2?3日が切り替え時間で

4日目にやっとオフになれて

5日目の夕方くらいからオンが混じっていく感じでした

私らしいワークライフスタイルにするためには

まだまだ変えていけることがいっぱいある!

そんなことにも気づけました?

(スッピンなのは海やプールは潜りたい派だから?)

お仕事も大好きだけど

家族とのんびり過ごす時間も大好き

どっちかだけでもダメだから

私にとってのベストバランスを

いつもいつも見つめていこう

Have a HAPPY day・・・?

【本質開花セッション】
魂の本質や生まれてきた意味をお伝えします♪
本当の自分らしさを取り戻し、毎日をハッピーに生きたい方へ

【魂の本質を生かした起業をゼロからサポート】

【2期】8/22(火)22:00@skype<残2名>

“個人事業主としての収入は0(ゼロ)むしろ資格やセミナーへの支出で収支がマイナス”という状態から

今までの学びや経験を統合してアカシックレコードリーディングで魂レベルにてあなたにしか出来ないサービスの構築までをサポートいたします

【マリアヒーリング×ヨガ】8月25日(金)@津島市<残1>

マリアヒーリング&ヨガで心も体もエネルギーも癒し満たされる極上の体験を?
スピリチュアル・ヒーリング能力を高めたい方にも?

LINE@はじめました?
@xbn0311g

所有しているハッピー。泣く泣く手放すより、笑って手放したい。

最近私は、日常の面倒なことを

元旦那に面会でやってもらう

「面会=パパと遊ぶ日」だと

私がイライラしちゃうことがあって

(いいとこ取りでずるい!みたいな)

とか、

とか、

新学期用の学用品買い出しとか、

私がやらなきゃいけないことを

面会でパパにやってもらうことが多い。

過去記事:

そんなわけで、この間の面会で、

娘11歳のプリントの丸付けを

頼んだんですけど…

元旦那、

丸しか付けない

間違った箇所に

バツを付けないんですよ

だからパッと見、

全部百点に見えてしまう

元旦那いわく

「ユイが頑張った勉強に

バツ付けたくないんだよね~」

お前はバカか!?

お前はそれでも父親か!

あまりにアホすぎて
腹抱えて笑った
しかしホントに役に立たねえ!!

人って変わりますね。
ですよ?
10年たったら超絶親バカになってる
まあでも…
ウチの母なんかは逆に
バツしか付けない

間違ってるところだけ
確認すればいいんだからと
丸は一切付けずに
バツだけ付けるのよね~

それはそれで寂しい答案になる。

丸が一つもないんだもの。

私は小さい頃から慣れてるけど、
娘11歳はバアバの丸付けが悲しいと。

ちょうど良い加減で
丸付けしてくれる人は
おらんのか

え?私がやれって?
…ですよね
?

【初めての方へ】

シングルマザーBettyのブログへようこそ!

お読みいただきありがとうございます?

  • 自己紹介の記事は→

【お詫び】

子供が夏休みに入り多忙のためコメントのお返事が難しくなっておりますが、いただいたコメントは楽しく読ませていただいてます。いつもありがとうございます!

関連記事