この中にハッピーが隠れています

ハッピー

ハッピーは俺の嫁

●あなたはカルビ派?ロース派?

ピーちゃんこと、中村優太です。

早速ですが。。。

以前に書いたブログで

「お金持ちになりやすい性格」

というものをあなたに紹介しました。
で、その中に

「焼き肉よりも寿司のほうが好き」

というものがありました。

でね。

焼き肉が好きな人は

ノリがいい反面、子どもっぽいらしい。笑

その中でも
1、ハラミ好きは、自由を好む傾向にあり

2、赤身ロース好きは、頑固。

3、カルビ好きは、ノリが良くて優しい。

4、牛タン好きは、調整上手
そんなデータがあるみたいです。

ちなみに。

お寿司でいうと

コハダから食べる人は論理性が高く、マグロから食べる人は優しいというデータもあるそうな。

僕は、コハダ好きのハラミ好きです。笑

だから、このデータ。

個人的にはけっこう当たっていると思います。笑

あなたはどうですか?

世の中、いろんなデータがあるもんですね。笑

あなたなら大丈夫!
『何より大事なのは

人生を楽しむこと
幸せを感じること

それだけです』

  オードリー・ヘップバーン
最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

◇あなたは今のままで十分
価値のある、スゴイ人です◇

いつもあなたに感謝です!
いつもしあわせ。
すべてにありがとう。

■中村優太(ピーちゃん)のメールマガジン■
自分を責め、人生がつまらないと感じているあなたへ
このメルマガには、ブログよりも3倍濃い内容を書いています^^

5分後、あなたの人生が「ハッピー♪」に変わります!

★中村優太の公式メールマガジン★

■無料メール講座配信中■
イメージの力を使って、あなたの夢を叶えてみませんか?

ブログランキング1位目指して奮闘中!
応援クリックお願いします♪

ハッピーが人道主義を超える日

このヒョクちゃんの

ジャケットのはだけた感じの着方は、正解なの 

 

 

「こんにちは、ヘウォン女子高第44代生徒会HYERITです

最後の祝電映像の主人公は最近、除隊したスーパージュニ?オ?です!

ウニョク様です??ウニョク様もまた応援して下さる

ヘウォン高に大いに期待してる事でしょう?(ねえ - )

とても面白い予想ヘウォン高一緒にお楽しみ下さい

8月18日ヘウォン高に来て下さいね 」

 

 FB
 
 
 
 

解説Cr.@ 

 

「ヘウォン女子高・フェスティバル」

 

私たちスーパージュニアは、

10月に新しいアルバムに出てきます。

皆さんの多くの応援お願いいたします。

 
 
 
 

 

 

 

またヒョクちゃんらしい発言 

昨日UPした後に、FBからも 

プラス画像載せておきます 

「daily life 」

 

イェソン FB

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TV-日本放送情報、お借りしてます 

 

Superjunior(スーパージュニア)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたよでポチッとして戴けたら、嬉しいです

 

 

画像、動画、記事、お借りしています<(_ _)>

関連記事