ハッピーを極めるためのウェブサイト8個

ハッピー

仕事を辞める前に知っておきたいハッピーのこと

いつも読んでいただき

ありがとうございます。
 

恋愛の悩みをパワーに変える

とくとく占いへようこそ!

あなたにとって

本当に欲しいものは何ですか?
彼氏?

マイホーム?

クルマ?

とりあえずのお金?

これからの時代はねぇ

自分の心が満たされるもの

精神的に落ちつくものや

気持ちが楽になったり

”幸せだなぁ”と感じるもの、

要はこころがもとめるものが

価値になる時代が

必ずやって来ますよ。

いや、もうすでに

やって来てるんですけどね。
ものがアナログから

デジタルに変化していく中

それを操る人間が

ついていけてなかったり
SNSのように

世界の人と

繋がりを持てるにも関わらず

どう表現、

発信をしていいかわからず、

ズレまくりのコミュニケーション

心の充足感よりも

不安だけが残ってしまう

本末転倒ぶり。
でも人は

今を一生懸命生きることは得意

いや、正確に言えば

決まり切ったレールの上を

踏み外さないことが得意。
”あんなことを言ったら

みんなに変な人だと思われる”
”もうダメ、こんな

強がってる自分を演じるのは

無理!”
”なんで私ばかりこうなるの?”
”ほんとは私だって、、、”
自分のほんとの気持ちを押し殺し、

心が悲鳴をあげてるのに

見ようとしない。

だから最後の最後でギブアッして、

心の中が爆発し粉々になったり

ボロボロに傷ついて、

行き場もなくなってしまう。
でもこうなる選択をしたのは

誰なのか?
自分をここまで

放置していたのは

誰なのか?
”幸せになっちゃダメなんです”と、

誰に止められたのか?
'ねぇ、もっと自分を

大事にしてあげようよ。'
'心の声に素直になって

やりたいことやりましょうよ。'
だって私たちは

幸せになるための

権利を持って

生まれてきたんじゃないですか。

誰にもそれを奪うことは

できないはずなのに

なぜこんなに

生き辛い世の中に

なったのだろう。
ちなみにとくとくは今、

幸せの中にいます。

そういう生き方、

在り方にしようと

決めたからです。
不思議なもんで

決心して、

ただ行動していくだけで、

勝手に事態が

好転していくんですね。
だから私の周りには

好きなことしてる人

楽しいことだけやっていこうと

決めてる人だけが集まってきます。
よくこんなことを言うでしょ?

ネガティブから

ポジティブになりたい

ほしいものを手に入れたいなら

そのお手本になる人の

真似をすればいい

と。
でもネガティブな人は

やらない理由をいくつもあげて

やろうとしない人が多いんです。
ま、

そこまでやらない理由があるんなら

やめれば?という話なんだけど。
今までの

人間関係で、

くれくれとなんでも欲しがる人や

無理無理となんでも

可能性をつぶす人なんかは

気付いたら

いなくなってました。

私にできることは、

鑑定、占い、カウンセリングを通して


当の自分の求めるものを

改善、向上していく

お手伝いをさせていただくこと。

要は、こころと向き合い、

こころの求めるものを

素直に受け入れるように

サポートすること。

これからの人生を

再スタートできるようになれば

これ以上自分を偽らなくていいし

幸せになっていいんです。
そして本当に幸せを

感じたなら、

今度はあなたが周りの人を

幸せにする番なのです。
1人よりも2人

2人よりも3人と

ハッピーの連鎖が起こり、

あなたの周りには

楽しくて、面白くて

ハッピーだと感じる人たちばかりが

集まってきます。
これマジだからね。
で、最後にもう一度聞くけど、

あなたにとって

本当にほしいものは何ですか?

わからないという方や

わかってるけど

どうしていいかわからない方
今こそこころの扉を開き

一歩踏み出す時が来たんだよ。

今ならまだ間に合います。

いっしょに

幸せを探しに行きましょう。

(今回の記事はとくとくFBより引用)

8月の対面鑑定の

空きスケジュールです。

8月22日(火)

PM7:00-8:00

8月30日(水)

PM2:00-3:00

遠方の方でもスカイプ、ライン、
 
メールなどの鑑定もございますので。

基本、電話鑑定のお時間帯は

PM9:00-PM11:00までの、

1時間、または30分刻みとなります。

お申し込みなどの

詳細はから

ご登録下さい。
 

あと、イベントを企画されてる方や

出張鑑定、

出張占いをやってほしいという方、

てきれば関西圏なら

是非お声がけ下さいね。

折り合いがつけば、

対応させていただきますので。

占うサポーター とくとくでした。

主婦に優しいハッピー格安通販

  愛の中に立つことは

  みなさんに力を与えます。

  そうすることによって

  自分が光の存在であることを思い出します。

  みなさんは他の人の命を輝かせる存在なのです。

           アシュタールメッセージ(by テリー・サイモン)

                  

愛するみなさま

今日もハッピーリコネクションにお越しくださり

ありがとうございます

夏の夕方が大好きです

やっと夏休み

今日は山々に囲まれた場所に来ています

夕方

ゆっくりと外を散歩をしました

蝉の声がひときわにぎやか

生きることの楽しさとせつなさを感じさせます

?

のうぜんかずらの花が満開でした

この花を見るとなぜか母を思い出すんですよ

おそらく

のうぜんかずらのオレンジ色は

わたしがうんと小さいころに見ていた

母のオーラの色なのでしょう

真っ白な百日紅の花もきれいでした

 ずっと夏が続けばいいな~」

って思いました

夏休みが終わる頃の

小学生だったわたしの気持ちを思い出しました

白いかわいいお部屋です

ふわふわのベッドでお昼寝しました

今が美しすぎると

人はきっと時間を止めたくなるのです

「愛の中に立つこと」は

「大好き」や「楽しさ」のなかにいること

それは「過去」や「未来」でなく

「今」の中にいること

ゆっくりと夜に近づいていく空の下で

そんなことを思ったのでした

わたしたちはときどき

自然の中で心を解き放つ必要がありますね

明日も良い日でありますように

魔法がたくさんありますように

               

いつも宇宙とともに

much love 

  フィリ リコネクティブヒーリングで本来の自分に出会う 

      
?

 「フィリ セラピスト紹介」

      

  わたしは動物の毛皮のついた商品を買いません

関連記事