パンくずリスト
  • ホーム
  • ハッピー
  • ハッピーの貴方に合った通販ショップを検索紹介、ただ今、大特集中です

ハッピーの貴方に合った通販ショップを検索紹介、ただ今、大特集中です

ハッピー

やさしくつぐ手に心もゆれる。それでもハッピーは揺らさないで。おいしさが逃げる。ビンが割れることもある。

新作オルゴナイト追加しました?ぜひご覧くださいませ
こんにちは、のりりんです
天使のカメオ入りのオルゴナイトトレーやネコちゃんのハート型オルゴナイトなどネットショップに追加しております
天使のしあわせ祈願のオルゴナイトはメモリーオイルが入っていますので願いを叶えるパワーを拡大させます
置いておくとその場所がパワースポットにも
ぜひご覧くださいませ

エンジェルカメオ入り

天使のしあわせ祈願オルゴナイトトレー

トレー型オルゴナイト・・・メモリーオイル(心の望み・愛)入り

お入れしたメモリーオイル

Heart’s Desire 心の望み

自分の心が一番求めること、どんなことでも引き寄せの助けをします。 ポジティブで愛に満ちたエネルギーです。オイルのカラーと使用された石はあなたの心にもっとエネルギーを呼びこみ、ピンクの 光をオーラに加えます。愛、光、幸運、感謝のエネルギーがほとばしり、あなたの心の望みを引きつける応援をします。

LOVE 愛

あなたの中の愛情が豊かになるのをサポートするオイルです。友情や恋愛、家族関係を良好にしたり、新しい友情や恋愛を引きつけたりします。あなた自身の愛情が豊かになればなるほど、愛は自分に返ってきます。

ピンクオパール&ヒマラヤ水晶さざれ入り

大きさ15cm*8.5cm

幸運を招くハッピーキャットオルゴナイト

ハート型オルゴナイト・・・メモリーオイル(心の望み・愛)入り

お入れしたメモリーオイル

Heart’s Desire 心の望み

自分の心が一番求めること、どんなことでも引き寄せの助けをします。 ポジティブで愛に満ちたエネルギーです。オイルのカラーと使用された石はあなたの心にもっとエネルギーを呼びこみ、ピンクの 光をオーラに加えます。愛、光、幸運、感謝のエネルギーがほとばしり、あなたの心の望みを引きつける応援をします。

LOVE 愛

あなたの中の愛情が豊かになるのをサポートするオイルです。友情や恋愛、家族関係を良好にしたり、新しい友情や恋愛を引きつけたりします。あなた自身の愛情が豊かになればなるほど、愛は自分に返ってきます。

ピンクオパール&ヒマラヤ水晶さざれ入り

直径6cm

高さ3cm

?

お申し込みは下記ネットショップよりお願いいたします
のりりん

 

 

ミラクルハピネス報告続出中!!

 

 

ふんわり甘めの女性らしい良い匂いで

20代?70代の素敵な男性と会話がはずみ

困っちゃうくらいモテモテに

 

 

大好きな香りだから使うのがもったいない気がするけど

絶対に効果が現れるから私はのりりんさんからしか購入しません

 

 

申し込んだ日に願望実現に向けて

一瞬で潜在意識が動き出すから良い事が起こるのかも

即効性があるので何度もリピしています

 

 

あれほど悩んでいたことが好転してきました

やっぱりのりりんさんのスプレーはスゴい

『復縁しました

『新しい彼と怖いくらいラブラブです

『結婚しました

『モテモテ過ぎて困っちゃいます

『宝くじ当たりました

『臨時ボーナスと同時に昇給しました

『のりりんさんの作るスプレーは本当に効果がありますね

『またお願いします??

『香水よりもいい香りですねっ

『のりりんさん大好き

 

3回4回5回6回注文は当たり前

リピーターさんだらけで毎日が嬉しい私です

 

え???っ♪♪♪

おめでとう?よかったねっ

いつもご報告のメールをいただいて

作っているのりりんが一番びっくりしています。。。

 

いつも本当にありがとう?

 

 

みなさんのしあわせが私のエネルギー源でもあります?

あなたの花、どんどん満開に咲かせて

るんるんラブラブで楽しく生きてくださいね

 

 

 

お申し込みはこちらよりお願いいたします

 

 

天使のしあわせ祈願?

美月のり

ハッピーのことならおまかせ、とにかく見て♪

2016年 フランス
マレーネ・イヨネスコ 監督
原題: Backstage
あれ、やっぱりフランス映画祭り?^^; バレエ関連、とくにオペラ座を扱ったドキュメンタリー映画ってつい観ちゃうんですよねー( *´艸`)。バレエ関係の映画を複数撮っている監督さんのようです。東急Bunkamuraのル・シネマはバレエづくし、ダンス三昧な夏です。

邦題からは何かしらのドラマ的展開を期待していますが、具体的なストーリーや分りやすいメッセージの提示はありません。まさに原題「Backstage」の通り、バレエのショーの裏側の練習風景や裏方の様子などの断片の数々を集めたフィルム。現在は衣装デザインと後輩指導に携わっている元オペラ座エトワールのアニエス・ルテステュと、現在首席エトワールのマチュー・ガニオのコメンタリーが一番多く、所々に挿入されるのでそれによって風景と風景の合間を、「日々の練習の積み重ね」と「エトワールからエトワールへの世代交代と指導の積み重ね」というキーワードで繋がれていく感じです。

バレエやダンサーのことをよく知らなくても、特に興味がない人でも、分りやすい一貫したストーリーがあって問答無用の感動を提供する「」とは毛色の異なるドキュメントなので、バレエに興味がない人には面白味がなく感じてサッパリ退屈かも。ですが、多少なりともバレエ好きならば、まさに決して立ち入ることの出来ないバックステージの自然な風景やダンサーたちの表情を、そして本番の舞台の様子も合せて沢山眺めることができてこれはこれで楽しくて幸せな一本です(*^-^*)。
アニエスとマチューのペアで踊る演目の練習風景もあります。なんて贅沢なペア( *´艸`)。なんて美しいペアでしょう~。レッスン中、演出家のリクエストに即応えて踊ってみせる姿が、もう神様女神さまレベル。さすがの貫禄、自由自在な表現力と適応スキルが絶対的に他の若手と(別のダンサーたちの練習シーンも沢山映るので、違いが歴然!)格が違っているのを目の当たりにする感動も。
は「ヌレエフの再来」と世界を騒がせましたが、そのヌレエフに見いだされて直接指導を受けてきた1人が、アニエスでありマチューであり。そして現役を引退したアニエスは、今度は自分が後輩たちの指導にあたります。その1人としてスポットライトをあてられていたのが、ニュージーランド人ラグビー選手の父と日本人の母を持つプルミエール・ダンスーズのオニール八菜。
オニール八菜が「」のニキヤ役の候補の1人として舞台練習に参加しているシーンが多めに採用されています。去年で観たばかりの演目なだけに、この人があの役を、とかここはあのシーンだっと思い浮かべながらその練習風景を観られたのが(勿論演目が同じなだけで全然別の公演ですが)個人的にはラッキーでハッピーでした(*'ω'*)。
ヌレエフもそれ以前の沢山のスター達から受け継いで、そしてヌレエフからアニエス、マチュー、オニール八菜、、、そしてさらに未来のエトワール達へと、絶え間ない情熱と献身によりバトンが受け継がれていく・・・その伝統と歴史の清流を一瞬に俯瞰して観せるかのようなドキュメント作品です。
エキストラ・ダンサーに選ばれた、オペラ座バレエ学校の生徒たちがドキドキしながら舞台袖に・・・そして本物のオペラ座の舞台に「わぁ・・・すごい・・・」と圧倒されて感動する、キラキラの瞳がたまらなく可愛いです。「みて・・・像がいる」「おっきい・・あっちにもいる」「しっ集中しなきゃ」なんていうやり取りも可愛らしくて、微笑ましいです。きっとマチューも、アニエスも、ヌレエフだってきっと、かつては彼らのような輝く瞳の子供たちの1人だったんだなぁ・・・(*'ω'*)。夢のような舞台の裏側の現実の風景も、遠い世界の一般人にとってはやっぱり色んな意味で夢のようなキラキラした世界でした。

関連記事