パンくずリスト
  • ホーム
  • ハッピー
  • ハッピー 今日も明日も。この街のどこかで

ハッピー 今日も明日も。この街のどこかで

ハッピー

一流職人はハッピーの夢を見るか

毎年この日がくると想う

この日があるから、私が私でいられる。

この日があるから、前を向いて行こうと思える。

大袈裟なんかじゃない。

ジャニーズの戸をたたこうと思ってくれて、ありがとう。

全ては巡りあわせ。

SMAPがいたこと。

バスケをやっていたこと。

周りにジャニーズの子がいたこと。

そしてポジティブ思考であったこと。

その時は、まさか今の位置にいる事は想像もしなかったでしょう。

入れる気がしたのね。

会える気がしたのね。

そんなポジティブ思考は今も変わっていなくて・・・・・・

大好きな一面。

ありがとう

ありがとう

心からありがとう

あなたを知って8年。

私の生活が、私の心持ちが、あの時から変わったの。

あなたのように、笑顔でいたいと思える

あなたのように、人に優しく思いやりを持てたらと思う

あなたのように、その日を精一杯生きたいと思える

あなたのようには、とてもいかないけれど。

それでも、たまにでも出来たら、あなたに近づけた気がする。

その気持ちがまた、明日への活力になっていく。

辛い事も悲しいことも乗り越えられてきた。

それはどんな時も笑顔でいてくれる相葉君がいたから。

そして相葉君のお蔭で知り合えた、たくさんのお友達との出会い。

楽しくなってきたの。

こうして、灰色だった私の人生に華やいだ色が差してきたのも・・・・・・

相葉君、あなたの存在を知って好きになったから。

あなたがジャニーズの戸をたたいたから。

直接会える事のない遠い人だけど、1番近くにいてくれる人。

ジャニーズに入ってくれて、本当にありがとう。

そして・・・・・・

入所記念日・・・・21周年 おめでとう! 

これからも、元気でいてくれるだけでハッピーよ

ノビノビと相葉君らしくいてくださいね。

私達も気持ち100%で応援していきますから

いつも変わらない言葉になってしまうけど、仕方がないの。

だって、感謝と好きの気持ちが溢れすぎちゃうんだもん

さぁ、明日は兄が帰りボンバーが検査入院の日です。

朝が早いので、今日は久しぶりに早く寝るかな。

それでは、またね

ハッピー デイリーニコニコ

子育てカウンセラーの夏休みはどうする?

こんにちは、子育て心理学協会 東ちひろです。

子育てカウンセラーという仕事は、圧倒的に子育て中のママが多いです。

となると・・・

子どもの夏休み中は、仕事がしにくくなります。

家に子どもがいると、子育て相談をわが子に聴いてほしくないでしょう。

まずここで、子育て心理学カウンセラーのいいところがあるんです!

幸か不幸か、夏休み中はお客様が自然減になります。

つまり!

子育てママも、わが子の相談を子どもが家にいる時にしにくいです。

(ちなみに昨夜は夜11時から子育て電話相談をしましたので、夏休み中でも自宅でも仕事はできます)

そして、また自然増する時期があります。

およその目安は、夏休みが終わったあと1~2週間後に自然増してきます。

とはいえ、、、、

わが子が夏休みの間は、ブログを書く時間確保も難しい。

フェイスブック投稿の時間確保も難しい。

と思われます。

でね、そんな夏休みにどんなブログやフェイスブックを投稿するといいでしょうか?

ここをやっておかないと、、、

夏休みが終わったあとの集客も難しくなります。

●明日(16日)発行のメルマガでお伝えしますね。

まだ、登録していない方はこの機会にぜひ!

【メルマガ】東ちひろが繁盛カウンセラーになる極意伝授

 

【講座】

~ママと子どものやる気と自信を引き出す~

 東京・名古屋募集開始

【資格取得】ご興味がおありの方はこちら

【ランチ会】



【プチ相談つきミニ講座】

【東京】

 夏休みのうちに!子どものやる気と自信を引き出す方法

 ~新学期から友達関係をどんどんよくするコツ~8/19【満席】

【名古屋】

 

 ~新学期から友達関係をどんどんよくするコツ~8/20【残

【メルマガ】ブログよりも優先的にお得情報ほぼ日配信中

 

【メルマガ】東ちひろが繁盛カウンセラーになる極意伝授

 
【子育て電話相談 間限定募集!≫

 

LINE@はじめました。

≪頑張るママの「心の癒し」がでできると大好評!≫

子育て心理学協会から、ココロ貯金を貯める子育てのコツ、ママのメンタル安定法、イベント情報などをお送りします。

▼お友達登録してくださいねヽ(^o^)丿

LINE ID @jjf8169h

関連記事