色んなショップのハッピーをリサーチ!

ハッピー

たかがハッピー

どーもどーも
雨… 雨… そして また、雨…



お盆休みってさー


蝉が「ジージー」大音量で鳴いててさー



あー
  
 もぅ クソあっちぃなー




みたいなのじゃ なかったっけ?






スーパー猛暑
 あれ?"ウルトラ"だっけ?
とやらは どこ行きましたぁ?





涼しいんだけども

湿気っぽ 何かイヤー




昨日も


こ れ で も か っ 
ってくらい のーんびり



録画しておいたドラマを観たり


見損ねた番組を 動画で探して観たり




お昼ごはんは 

買出しに行ったついでに

マックのドライブスルーで


ハッピーセット




雑誌を読んだり王子たち盛り沢山?



おやつに


イチゴショートを食べたり




それと

焼き鳥
レバー(塩)と かわ(塩)を1本ずつ娘と分けっこ。
私と娘、焼き鳥の好みは一緒w



食べてばっか




あとは

ひつじのしつじくんに

遊んでもらったり
有意義な休日を過ごしました
さてさて
今日から 娘チャンはお仕事

早起きして 朝食&お弁当作りの日々が

また 始まりましたね?
私は 連休最終日
ま、今日もダラダラしますわ?
ではでは


皆さまも 素敵な1日を
今日も1日 雨予報


おひさま… どこ行きましたぁ?

ハッピーで学ぶ仏教

ぐずついた天気の連休でしたが

みなさまの所はいかがでしたか?

連休中遊びに来ていた妹は、
主にショッピングを楽しみ、
あまり観光もせず、

昨朝エアプサン
釜山へ帰って行きました?
元気すぎる胎動に触れる
喜んでくれた妹。
身内ながら、まじでいい子なんです。
幸せになってほしいなぁ(*´∀`)彼氏募集中
******************************
さて
タイトルにあるように
本日は一日出来る限り動き回る予定です!
韓国男子の夫も今日から出社で
日中は私だけ。
私の中では、産休初日という感じです。
子どもが産まれたら
数ヶ月身動き取れないと聞くので
色々回りたいと思っています。
・携帯shopへ行く
・銀行を回る
(住所変更や児童手当用の口座開設)
・役所に行く
・免許更新
・マタニティフォトの受取←先月末撮りましたw
・揃っていないものの買い出し@アカチャンホンポ
水通し
だってしたいけど、
なんせお天気が( ̄― ̄?)
(来週晴れたら即日対応)
保育園も見に行かなきゃな(来週以降かな)
他にもやることあるんだろうけど
思いつかない!
ま、おなか張らない程度に
焦らずゆっくり動いて
産休満喫します^^
連休中、大人三人食べた
ハッピーセット↓
もっと集めたい(笑)
関連記事