ハッピー あんしんを羽ばたく力に

ハッピー

全力放送。ハッピー

今は寝ても覚めても、しー君の事ばかりある。
けど、受験にもアンテナを。
私自身
4月からジェットコースターにのっているような人生だ。
成績撃沈
仕事崖っ淵
再成績撃沈
経済問題、
しー君
しー君 
しー君
大小様々な問題
頭パンク状態。
受験、、何が何でも第一志望校フンガーだった。
この気持ちもここでは叫んでいるがリアルでは
「やるだけやってあかんかったら公立行ったらいいよ」
なんて女優だった。
最近書いた記事を読み直しながら思った。
娘の嘘事件が無ければきっと受験の結果が悪ければ
「あんたがちゃんとセーへんからこんな事になったんや!」
娘を責めてたかもしれない。
責めなくても、棺桶まで心の奥の娘を責める気持ちを持っていかなければならなかったかもしれない。
でも子供って世界中の人間の中で親の顔色見る察知能力が一番だから女優しててもきっと気づかれてる。
てか、4月からギラギラしてたからそのまんまや。
一生の親子間の受験後の最大の傷が残るところだった。この件でそれに気が付けてよかった。
そして、
この事件で何が何でもフンガーて言う気持ち、少し崩れた。
ただ、
悔いのない受験に挑む事での結果であってほしい。
親友にこの件を話した
「そんなん、娘ちゃんなーんも悪くないやん。そんな変態な量の勉強させられるから、逃げたくなるんや。そうする以外なかったんや。ほんとはそんな悪い事したく無いよ、娘ちゃんは。
大体自分で学校見つけてここに行きたいからって始めたわけじゃないやろ?親から言われたからやん。やらされてるやん。それやのに、裏切られたとか、おかしいわ。
中学受験て、そう言う事させてまでさせるのがおかしい。親は成績にギラギラして怒って、先生は頑張ればできる、友達とは良きライバルで、なんか洗脳やねん。そこにおったら楽しいやりたいって思わされる洗脳と中毒性があるねん。
うちは辞めたけど今でも『去年は夏期講習行ってて楽しかったなあ』て行ってるねん、中毒や。
おかしいで。」
12歳が送る不自然な生活
「塾に、いつも遊んでる子いてる。この前も梅田行ったらしい。その子いっつも遊んでる、夏休みも塾の宿題しかせーへん、理科の宿題しなくて怒られてる」
その子の志望校も娘と同じ
でも、その子は娘よりハッピーに思える。詳しい成績は知らないけど、娘ほど勉強はしてないし、娘より気楽で、それで娘と同じクラスで同じ志望校なんだ。
中学受験するなら、第一志望への拘りと執着を持つ。高い壁を乗り越える経験を積む。それで良しと思っていたけど、、
中学受験するなら、第一志望校の学力を塾の宿題と授業だけで補える、それくらいの負荷のない受験生活でできる学校を目指すべきなんだな、とつくづく思った。
少しずつ
洗脳が溶けて、
「辛いことだらけやったけど、一つの目標に向かって頑張ったら事はこれからどんな事でもできる自信になれるよ!」
と心から言えるようになりたい。
今日からは心あらずに娘に言う、女優みたいに。
総門 ほぼ9割正解、ハイ算数20まで完了、最後はみごとパーフェクト。ホントはハイ地理やる予定だったけど免除、計算も免除
頑張った。自分の中で力ついた感触ってないものなのか、、、。
今からは辞められない。突き進むのみ、金メダル取りに行く。ならば後悔だけはしないように、、
娘と同じ方向みてられるように、
しー君が幸せに過ごせるように
仕事が平和であるように、
家族の気持ちが幸せであるように
その為には私と夫が柱だ。
神様に願うなら
私に強い気持ちを与えて欲しい。

ハッピー用品のことならお任せください

”たった一人の私の人生”を

よりハッピーにアップデート&底上げする?

豊田峰子のラブァブル自愛+設定変更Notebookセミナー

 

 

 

●設定変更の個人セッションを受けてくださった方のご感想

 

 

 

今ある現実は、100%自分が創っています。

それなら、本当に欲しい現実だって、100%叶えられる?



その為に、セルフで自分を見つめ、

私の人生をよりハッピーで彩っていく?

セルフカウンセリング&真の自愛をマスターして、

宇宙レベルでハッピーをアップデートしていってもらいます?

 

 

【こんな方へ】

劣等感で、人を妬んで苦しい

いつも不安に振り回されている

夢を叶えるための行動ができない

(どう行動していいのかわからない)

いつもなんだか欠乏感を感じている

私なんて...が口癖

自分がわからないなど、モヤモヤが続いている

ハッピーマインドな私を定着させたい

なりたい私に踏み出したい

私をもっと好きになりたい・愛したい

日々、豊かさと愛に溢れて過ごしたい

人生を大好き?でいっぱいにしたい

お金の不安をどうにかしたい

豊かさを引き寄せたい

夫婦関係・彼との関係をもっとハッピーに塗り替えたい

もっと自由に好きに人生を楽しみたい

私の願い?楽しみながら叶えたい

魂レベルで、ハッピーをアップデートしたい

宇宙目線・俯瞰する目を持ちたい

 

 

 

 

”たった一人の私の人生”を

よりハッピーにアップデート&底上げする?ステップは♪

 

①なりたい私の確認

②現状(現在地)を明らめる?

(事実と幻を見分ける)

③自分の感情を感じる・認める?

(2と3でラブァブルの、真の自愛が発動します)

④決めるだけ?

⑤最善の一手の行動?

 

 

 

これだけです♪

 

 

 

 

3月と4月に、藤本さきこさんの設定変更セミナーに参加してから、

 

LOVABLEメソッドの真の自愛と、脳科学
を組み合わせながら、

 

毎日コツコツ設定変更を行ってきました。

 

 

 

 

そして、良いも悪いも、

「今私が叶えていること」をどんどん明らめ、


どんどん新しい価値観をインストールしながら、

不要な自己制限を、解放・破壊(笑)??

 

変化したことは、本当にたくさんあります

 

 

 

 

まずは、欠乏感がなくなって、

自分の中にブレない幸せの軸ができたこと?

 

 

 

 

それと同時に、

背景も、収入も、旦那も周りも

現在進行形で変化中?

 

 

 

 

 

設定変更ってコツがあってね、

最初はそこに苦戦して、

なかなか設定変更ができなかったんですよ。

 

 

 

 

だから決めても、また戻っちゃったり、

なかなか変われなかったりしました。

 

 

 

 

なぜなのか???

 

 

・「事実」と「幻」がグチャグチャだった!

 

・争いの世界から、設定変更をしていた!

 

・マリオ目線で遊んでた!

 

・私の前にあるものばかりを見て、真の私を見ていなかった!

 

「ノージャッジ」「認める・受け入れる」がめっちゃ大事だった!


 

 

 

そして、やっていく中で、

 

自愛・設定変更のつまづきポイントがわかり、

そこから、設定変更がめちゃ楽しくなってきて

 

 

 

 

 

そして何より!

やってみて思うのは、

今まで、本当にたくさんの「とりこぼし」

をしていた事に気付きました。

全く見ていなかったし、

全く受け取っていなかったし、

全く感じていなかった。

そして、いつも気づかぬまま、

同じ思考や同じ世界を、

グルグルグルグル回ってた

ノートに書いたからこそ、

ちゃんと明らめたからこそわかった事です。

(事実のみを書き出すと、自分が本当によくわかるようになります)

そこに気付いてから、

変な焦りや不安がなくなり、

私自身の在り方が、本当に大きく変わりました。

ノートは、私のありのまま・全てを、

嘘偽りない私を、そのまま受け止め、受け入れてくれます。

そして書くことで、

「私が今いる場所」が、

はっきりくっきりわかります。

見るべき場所は、「事実のみ」

そして「決めるだけ?」

 

 

 

そこから、

 

 

 

 

「決めるだけ?」って、こんなに簡単で、こんなに楽しいんだぁ!

 

って思ったら、行動がどんどん軽くなって、

気づいたら背景がどんどん変わってた?

 

 

 

 

 

自分の人生をもっとハッピーにアップデートしていくと、

自分じゃないみたいなパワーがみなぎって来て、

自分を詐れなくなってくるんです。

 

 

 

 

 

私が私であることで、

人生ってすっごく変わっていく!

 

 

 

 

 

無理に相手や背景を変えようとしなくても、

「私はここにいる」「あるがままの私」で、

勝手に変わっていきます!

 

 

 

 

だって今、私が私を幸せにしているだけで、

め?っちゃハッピーだもん(ノ∀\*)キャ

 

 

 

 

設定変更+真の自愛ラブァブルをお伝え出来るのは、

たぶん、世界で私しかいないと思います?

 

 

 

 

だからみんなにも、

 

誰かの人生を歩んだり、

何かに制限されて苦しい人生じゃなく、

 

自分を幸せにする楽しさや、

ハッピーをどんどんアップデートする喜びを、

もっともっと知って欲しい

 

 

 

「不幸癖」や「苦行」の世界から卒業し

 

私はいつでも幸せ?という

自分の軸を幸せに

「力強い幸せ感?」

とにかくモノにしていきましょう♪

 

 

 

 

当日は、セルフトーク&脳内を飛び回って頂きます( ´艸`)

 

 

 

 

愛も輝きも、豊かさも自由も、

自由自在に決めるだけ♪

 

決めた分だけ、全てついてきます!

 

 

 

 

人生「LETS Enjoy Party?」

みんなで一緒に超?ハッピーになっていこう♪

 

本質からハッピーをアップデートする?

LOVABLER?インストラクター:豊田峰子

 

 

 

【宇宙レベルでハッピーをアップデート?設定変更Noteboookセミナー@岐阜】

 

 

日程:8月20日(日)変革・破壊の日

時間:13時?15時

価格:20、000円(税込)飲食代別

 

※1ヶ月のフォロー付き

※少人数制での開催になりますので、定員になり次第受付を終了いたします

 

 

<持ち物>

・ノート

・筆記用具

 

 

<お申し込みフォーム>

 

 

 

 

 

<キャンセルポリシー>

●ご入金後のキャンセルによるご返金は、対応致しかねます。

●無断キャンセルをされた方は、その後、

豊田峰子のサービスはお申し込みをお断りしております。

●豊田峰子になんとかして欲しい!という方は、お申し込みをご遠慮ください。

 

 

 

 
??読者の皆様へ感謝を込めて??
いつもブログを読んで下さり、ありがとうございます

読んでいただくだけで、「愛・至福・調和・安心感・癒し・女性性開花・強運のエネルギー」が流れるよう設定しています。
宜しければ許可していただくと届きます?
 
??お知らせ??
 

?人生により輝きと、よりハッピーを運ぶお店
 
?強運な女へと生まれ変わる
 
 
 
関連記事