根尾昂


コメント

  1. 根尾昂わりと陽キャだから好き

    2022-07-21 18:04:04
  2. マジで?⁉️(チョット見てみたいかも?)

    2022-07-22 18:20:04
  3. 本人は中々出場機会得られず歯がゆい気持ちもあるだろうに、真っ先に飛び出してチームメイトの活躍を心から祝福できる人柄の良さ 根尾昂、なんとしてもレギュラー掴んでほしいね

    2022-07-23 18:26:35
  4. 根尾昂がもしや登板⁉ 延長12回で投手を使い切り、不測の事態に備えブルペンで待機【中日】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

    2022-07-24 17:52:36
  5. 中日 延長

    2022-07-25 18:04:03
  6. #根尾昂 サヨナラ勝ちおめでとう。 。。。根尾くん、日々応援してます。 これからも。。 報われて‼️‼️‼️‼️ 試合内容より日々、根尾くんの姿に感動させられているこの頃です。。。

    2022-07-26 18:14:29
  7. なんだろ?! 根尾君の存在が尊い? #根尾昂

    2022-07-28 19:50:04
  8. 中日 延長9イニングで強制終了と(3シーズンぶりに復された)12イニング制では勝手が違う…

    2022-07-30 18:16:04
  9. 水ぶっかけ根尾昂、肘当て付けてんじゃん。ブルペンから急いで戻って代打待機しとったんか。ホントお疲れ様やで

    2022-07-31 17:52:25
  10. 【中日】根尾昂が試合中に投球練習 投手陣使い切り二刀流デビュー目前から執念サヨナラ勝ち(日刊スポーツ)

    2022-08-01 18:42:04
  11. 根尾昂最後まで出んかった?途中で切れたで見れんかったけど 根尾に関しては皆が甘すぎる 今シーズン結果を出さなかったらクビとしっかり言ってやらなきゃあかん 結果を出さないクソガキはいらんのだよ

    2022-08-02 18:00:36
  12. 根尾昂は大阪桐蔭の元ピッチャー。 センバツ大会で2度(2017年、18年)ともに決勝終盤に投げた優勝投手になってる。 根尾君はやっぱピッチャーのイメージが強いな。?

    2022-08-03 18:10:05
  13. 根尾昂がブルペンで投球練習?ピッチャー使い果たし根尾昂をピッチャーで使おうと!無能無策監督の立浪和義は何をやっているんだ!余りにもお粗末で情けなさ過ぎ!

    2022-08-06 18:02:31
  14. 返信先:@_y18k俺は投手根尾昂と投手今宮健太が見たい

    2022-08-07 19:28:04
  15. 大丈夫なんか立浪ドラゴンズ。

    2022-08-08 18:26:35
  16. 根尾昂がもしや登板⁉ 延長12回で投手を使い切り、不測の事態に備えブルペンで待機【中日】(中日スポーツ)そもそも投手使い切る時点で馬鹿だろ893監督

    2022-08-12 19:52:04
  17. 根尾昂がもしや登板⁉ 延長12回で投手を使い切り、不測の事態に備えブルペンで待機【中日】(中日スポーツ)

    2022-08-15 18:04:05
  18. 根尾昂がもしや登板⁉ 延長12回で投手を使い切り、不測の事態に備えブルペンで待機【中日】(中日スポーツ) メジャーは大差ついて負けてるときや延長で投手足りなくなったときは野手登板ある。

    2022-08-16 20:24:35
  19. 【中日】根尾昂が試合中に投球練習 投手陣使い切り二刀流デビュー目前から執念サヨナラ勝ち

    2022-08-24 18:38:05
  20. 【中日】根尾昂が試合中に投球練習 投手陣使い切り二刀流デビュー目前から執念サヨナラ勝ち(日刊スポーツ)

    2022-08-25 18:58:30
  21. 根尾は今年も出られんのか? なんだか、もったいないという気持ちは俺だけかな〜 #根尾昂

    2022-08-26 18:32:40
  22. 中日・立浪和義監督、根尾昂選手にブルペン入りさせた理由を明かす「もしアクシデントがあった場合は根尾がいるということで一応キャッチボールはさせていました」#中日ドラゴンズ 投手陣のもしものアクシデントに備えて念のため準備させていたようです。

    2022-08-27 17:54:29
  23. 【中日】根尾昂が試合中に投球練習 投手陣使い切り二刀流デビュー目前から執念サヨナラ勝ち 投手根尾見たかったけど(๑^ᴗ^๑)

    2022-08-29 18:24:17
  24. 【中日】根尾昂が試合中に投球練習 投手陣使い切り二刀流デビュー目前から執念サヨナラ勝ち投げるとこ、ちょっと見てみたかった。 彼をそんな便利屋扱いしていいのかはさておき。

    2022-08-31 17:48:12
  25. もうこういう使われ方見るの本当に悲しいんです…根尾くんは何事も素直に全力で一生懸命やるんだと思う…根尾くんの気持ちはわからないけれど、応援してるファンとしてはブルペンにいるところ見たいんじゃないのよ…ピッチャー根尾昂は正直見たくないです…

    2022-09-03 18:10:10
  26. ちょっと見てみたかった!

    2022-09-07 19:12:06
  27. 明日は 根尾君の活躍が観たい。 #根尾昂

    2022-09-11 18:08:30
  28. ドラゴンズの根尾昂さんが、延長12回にブルペンでピッチング練習したという。 内野手から外野手登録、遂に投手。 大谷翔平並みに、ピッチャーと野手の出来る選手にする? 立浪監督もBIG BOSS並みのトンデモ采配? 根尾昂さん! 新人潰しが上手なチームの声は無視して、 バッティングに集中しましょう。

    2022-09-12 18:36:32
  29. 根尾くん、 とうとう投手がもういなくてブルペンで肩つくってたのかぁ… 1軍で試合出れないなら2軍戦で試合に出て実戦積んだ方がいい気がするんだけどなぁ? #根尾昂

    2022-09-14 17:52:34
  30. 【中日】根尾昂が試合中に投球練習 投手陣使い切り二刀流デビュー目前から執念サヨナラ勝ち非常に備えて… 何でもこなせる根尾君だから対応しちゃうんだろうし ワクワク感はファンにとってもあったんだけど 野手一本でプロ入り決断した根尾君本人はどんな心境だったんだろう

    2022-09-20 18:46:07